生命の木と星のカウンセラー 養成講座のご案内

生命の木とは、ユダヤ教の秘教であるカバラの教えです。生命の木は現在の西洋神秘思想の礎になる思想です。

秘教カバラの叡智に触れながら、生命の木を学び、占星術を使って人生の目的や意義についてカウンセリングし、アドバイスする生命の木と星のカウンセラー養成講座のご案内です。

自分の本来の才能を発揮し、あなたの人生経験を活かし、愛と叡智の生命の木と星のカウンセラーとして活動できます。新しい知識を得ることで、あなたの人生や生き方が変わるでしょう。

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

生命の木と星のカウンセラーでは、ホロスコープを生命の木にあてはめます。それをすることによって、一般的なホロスコープよりも深い視点で人生全体を捉えることができます。

もし、西洋占星術を使った一般的なリーディングができるとしたら、この生命の木占星術視点を持つことで、あなたのリーディングがさらに深いものとなるでしょう。

生命の木と星のカウンセラー養成コースを受けると、人生の恵みと自分の豊かさや才能を再確認できます。

さらには、前世から今生のテーマまで、魂の成長についての深いアドバイスを行うことが可能になり、人生に対する深い理解ともとに、魂の求めるもの明確にします。

生命の木と星のカウンセラー養成コースを受けると

  • 自分の天命や使命を確認することができます。
  • 人生に対する漠然とした不安を軽減します。
  • 霊的成長について、どうすればいいのか方向性を知ることができます。
  • 自分の子供時代から大人になって心や意識の成長(霊的成長)のプロセスを確認することができ、自分自身のパターンを知ることができます。
  • 自分の生き方に誇りや自信を持つことができます。

プロセスを踏んでしっかりと勉強をしていただきます。一歩一歩勉強を進めましょう。

生命の木と星のカウンセラー資格取得のプロセス

①全6回の星のカウンセラーの養成講座に参加(一回約2時間)

ここでカバラ生命の木と西洋占星術の基本的な知識を学びます。

 ↓

②星のカウンセラーの勉強会に参加し、4回リーディングレポートをシェアする

モニターを募集してそカウンセリングをどのように行ったのかシェアしながら、実践の知識と技術を高めます。

 ↓

③勉強会担当講師(吉田ルナ)の承認を得て、「生命の木と星のカウンセラー」の申請を行う。(認定はカバラソサエティ魂の学校フィリングが行います)

認定後、星のカウンセラーのとして活動スタート!

生命の木と星のカウンセラー養成コースのプログラム

このコースは誰でも生命の木を使ってリーディングできるようにと魂の学校フィリングの松本ひろみ先生が考案されました。

プロセスを追って勉強していきますので、初心者の人も習得できます。

①生命の木について ヤコブの梯子

 秘教カバラの思想/生命の木について/どんなカウンセラーを目指すか/ヤコブの梯子とは

②占星術 惑星について 星座について

 生命の木と惑星について/星座について/生命の木とヤコブの梯子について

③星座について カバラ的視点

 ホロスコープ作成/ネイタルチャートを理解する(アスペクトチェックなど)/カバラ的視点を持つ

④星座と生命の木を組み合わせる

 ハウスの理解/ホロスコープから生命の木へ

⑤星座と生命の木を読む

 サインのクオリティとエレメンツを使って生命の木をチェック/生命の木リーディング

⑥カウンセリングの実践

 全体の復習/生命の木リーディング/カウンセリングとして

※カリキュラムは変更の可能性あり

生命の木と星のカウンセラー受講料について

●生命の木と星のカウンセラー受講料

 認定コース全6回一括割引き46,200円  毎回払い8,800円×6回  ※資料代込み

 ※再受講の方は上記金額の半額

●星のカウンセラーの勉強会

一回当たり5,500円  21年10月以降から隔月開催予定 第三土曜日 講師は吉田ルナ。

●資格認定料 11,000円  ※申請者のみ必要

●受講会場 心斎橋トリン 大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902

 心斎橋トリン

●講座日時(一日二枠)

一回目 7月17日13:00~15:00   二回目15:30~17:30

三回目8月14日13:00~15:00  四回目15:30~17:30 ←日程ご確認ください。

五回目9月18日13:00~15:30  六回目15:30~17:30

※欠席時は、動画配信で受講できます。

受講に際しまして、来店、ライブZOOM講座が可能です。また、欠席の場合補講を受けることができます。

ご質問 ・お問い合わせはこちらへ

生命の木と星のカウンセラー養成講座の講師は吉田ルナです。

生命の木を知ると、自分の人生を理解して、どうすれば自己実現できるのかが分かります。

生命の木と星のカウンセラー養成講座を受講すると、日常生活から社会活動など人生全体を見通し、人生全体の方向性 を指し示し、人生の意義を高め、天命や使命を見 出すことに役立ちます。

生命の木と星のカウンセラーとして活動することは、 心と体と魂のバランスがとれるよう、大きな愛と 叡智につながり、アドバイスします。とてもやりがいのある仕事となるでしょう。

まずは、星のカウンセラー養成を受講して、自分 の人生を見つめてみませんか? 霊的成長の旅は、自分自身を見つめることからス タートしましょう。

生命の木や占星術について詳しくなくても、知識をつければ、カウンセラーとして活動できます。私と一緒に、一歩一歩進めていきましょう。

お申し込み・お問い合わせは下記から

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】