占いカウンセラー養成!生命の木占星術でアドバイス

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

トリンでは占い師養成を開催しています。

今回、魂の学校フィリング公認の「生命の木と星のカウンセラー養成講座」を開催します。

「生命の木と星のカウンセラー養成講座」は、人生全体を通して、どんなことが人生の課題なのか? どんなことが才能なのか? 自分の人生の使命や天命はなんなのか? など人生全般に対してたくさんの気づきが得られます。

生命の木と星のカウンセラーとして活動することで、収入を得ることもできますし、悩んでいる人の力になることができます。

あなたの人生経験を生かした、あなたにしかできないアドバイスが、相手の心をいやすでしょう。

「生命の木と星のカウンセラー養成講座」は、一般的な占星術をマスターするまで学ぶよりも、生命の木を単独で学ぶよりも、学習自体が容易になります。

占い系のお勉強が始めての人も、丁寧にお伝えしますので、理解することができます。

まず、生命の木について解説しますね。

生命の木とは、古代からのユダヤ教の秘教で神の摂理を表しています。この世界に存在するものの法則を表している図形です。

これを学ぶことで、成功するために何が不足しているのか(過剰なのか)、何をするばうまくいくのかがわかるようになるので、願望実現に取り組み中の人には必ず役に立つでしょう。

占星術とは、簡単に言うと星占いですが、一般に星占いに使われている星座は、地球から見た太陽の星座を使い占います。太陽系にはほかの惑星もたくさんあるので、他の惑星にもそれぞれ星座があり、それらの惑星動詞の関係性や地球上の場所に関した情報を使い、宇宙の星々が地上のある場所にどんな影響を与えているかを占います。

この生命の木と星のカウンセラーでは、生命の木と占星術の情報を使って個人的な使命や天命を読み解いていくための知識や技術を学ぶ講座になっています。

人生のステージに合わせてリーティングをする

生命の木を使うと、人生のステージを意識してリーティングすることが可能となります。

子供時代、思春期、社会人になって、結婚して、子供を持って、子供が巣立って、孫ができて、会社を定年してなど、それぞれの人生のステージで生き方が変わります。

また、結婚する場合としない場合や、家族と暮らすのか暮らさなかいのか、お勤めをするのか起業するのかなど、人生の選択によっても意識は変わります。同じ人物でも、人生の在り方が変わると、運命も変わっていくのです。人生の在り方を考慮して、生き方のアドバイスすることができるのが、星のカウンセラーです。

生命の木と星のカウンセラーになるためのプロセスは、こちらで解説しています。

星のカウンセラー養成講座の費用と日程

★生命の木と星のカウンセラー受講料

 認定コース全6回一括割引き46,200円  毎回払い8,800円×6回  ※資料代込み ※再受講の方は上記金額の半額

★受講会場 心斎橋トリン 大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902

★講座日時(一日二枠)

一回目 7月17日13:00~15:00   二回目15:30~17:30

三回目8月21日13:00~15:00  四回目15:30~17:30

五回目9月18日13:00~15:30  六回目15:30~17:30

※認定資格取得のためには、終了後、勉強会の参加や、認定機関のフィリングへの連絡が必要なります。資格取得のサポートも行いますので、ご不明な点があればご相談ください。資格取得のプロセスはこちらへ

魂の学校フィリングのホームページはこちらです

★講師:吉田ルナ

生命の木の理解や、占星術の理解をサポートします。講師歴20年以上の経験があります。授業で分からないことなどありましたら、どんどんおっしゃってくださいね。

ご質問・ご相談があれば何でもご連絡ください。

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】