ファッション占星術でおしゃれに開運!

こんにちは。Trine 占いサロン&スクールの吉田ルナです。

自分らしく、かっこよく、キレイになって、自信を持って、毎日を送りたい人のためのワークショップを開催します。

おしゃれに開運しよう!

今回開催する、ファッション占星術とは、ホロスコープを読み取って、愛され、幸せを呼び込むファッションを導き出すワークショップです。占星術を知らなくても、このワークショップに出ると、楽しくおしゃれに開運することができます。

占星術で使うホロスコープ、自分の生まれて瞬間の星の位置を図で示したものです。その図は、私たちの人生を示し、人生の手引書のようなものです。その人生の手引書を読み解くと、自分の運勢が分かります。

人生の手引書であるホロスコープを読み取ると、何をすればいいかを読み取ることできます。どんな行動を取れば、どんな自己イメージを持ては、その成功を助けるを知ることができます。

この開運ファッション占星術講座では、成功している自己イメージを作る服をアドバイスする講座です。

★占星術が好きな人

★おしゃれに興味がある人

★成功したい人

★もっと自分に自信の持ちたい人

にお勧めします。

開運ファッション占星術ワークショップの案内人は、私、吉田ルナです。

服は毎日着るものです。服を通して、なりたい自分のイメージを掴むと、簡単に開運できます。

服は自分を表現しているからです。

ファッションカラーアナリストとして活動していた経験を活かし、おしゃれに開運アドバイスいたします。

開運ファッション占星術ワークショップの情報

日時:7月24日(土)14:00~15:30 

参加費:5,500円 

特典 ワークショップ参加後、買い物に出かけ、ファッションアドバイスいたします。

会場:トリン占いサロン&スクール (大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902)

開運ファッション占星術講座のフライヤー(PDFファイル

★ワークショップにタイミングが合わない方は、個人セッションも承ります。吉田ルナをご指名ください。
個人セッションはこちらから

申し込み・お問い合わせはこちらから↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】