すべて動画で習得できる♪待望の【オンライン☆ルノルマン講座】

魅力的なデザインのルノルマン・ギルティッドレベリー版

トリン占いスクールの「ルノルマン講座」の講師ローズベルです。当スクールの「ルノルマン講座」は、トリン開校3年目にしてなんと現在10期まで修了した人気講座です。これまではスクールでの対面授業でしたが【オンライン講座】がご準備出来ました。
日本中、どこにお住まいでも(海外でも!)対面授業を受けているとに同じように、基礎から実践までしっかり学べます。

ルノルマンカードはフランス革命を生きた実在した人物マドモアゼル・ルノルマン女史の名にちなんで作られました。
「ルノルマン占いの魅力」は1デッキ36枚をすべてテーブルに展開するグランダブローにつきます。

過去や未来、現状・・そしてあなたを取り巻く出来事やパートナーの想いがどうか?などが一度につかめるのです。それはまるで、36枚を眺めている視点が映画の物語が起承転結と1度に並んでいるかのような不思議な感覚です。きっと、他のカード占いにはない魅力的なルノルマン占いにきっとあなたも夢中になり、満足いただけるでしょう。

オンライン・ルノルマン講座

ルノルマン講座は全4回のカリキュラムです。受講料は66,000円(税込)テキスト代別途1,000円。
初級講座・中級講座・上級講座・実践講座をおさめた動画をまとめて送ります。

スクールでのレッスンだと毎月一回のペースでの習得なので時間がかかります。早く習得して実際にルノルマン占いを始めたい方は個人レッスンを希望されます。個人レッスンは受講料がグループレッスンより高くなってしまいます。

ですが!オンライン講座なら
グループレッスンの価格で、まとめて動画が送られてくるので

あなたのペースで動画をご覧いただき、初級、中級、上級、実践内容と段階ごとに学びをマスターして、身に着けていってください。スプレッドのポイントや、上手くリーディングするためのコツなども各講座で繰り返し、たくさん収録しています。


【質問があればどうしたら?】

毎月1度Zoom質問フォローアップの時間を用意しています。第2水曜20時~21時
動画を送った月から半年間は自由にご参加いただけます。ZOOM質問会に参加は任意です。

ルノルマン講座のカリキュラム

初級・ルノルマン女史の半生・36枚のカードの意味・トランプの数字について・2カードスプレッド・9カードスプレッド
中級・9カードSPのおさらい・3カードスプレッド・コンビネーションの取り方・エレメントについて・ランウエィスプレッド
上級・ランウエィのおさらい・自分占い、浄化や瞑想を取り入れる方法・デモンストレーション・占目の立て方・グランダブロースプレッド
実践・リーディングが上達するトレーニング法①②・カウンセリングのコツ・講師による対面占いデモンストレーション

講師:ローズベル
2011年よりプロ活動開始。占術はルノルマン・タロット・西洋占星術。相談者に寄り添う鑑定には幅広い世代のファンも多く、高いリピート率を誇る。大阪・梅田で占ってほしい占い師5人に選ばれた実績を持つ。現在も多数ネットマガジンにも取り上げられている。

ローズベルの鑑定をご希望の方は・・・鑑定予約サイト

【ローズベルからのメッセージ】カード占いは、高次の存在を身近に感じることが出来るツールと思います。悩んだ時に自分で占えるようになると、孤独はなく、人生には温かい存在が寄り添っていることを感じるでしょう。占いを学ぶと悩んだときに心の中の不安を外へ出す習慣がつきます。家族のこと、お子さんのことなど様々な悩みは起こるものですが、ちょっとカードで占ってみることが出来ると気持ちも楽になるでしょう。「ルノルマン講座」でまずは楽しく習得してみませんか。

事前に【コラム】で予習もできる♡「ルノルマン・プチ講座36枚を1枚ずつ解説しています」

お申込み・お問合せはこちらから