変わりたいなら「人生解読ワークショップ」を受けてみませんか?

私は何のために生きているんだろう?
私の人生にどんな意味があるんだろう。
私のやるべきことって何だろう?
そんな疑問に答えをくれるのが「人生解読ワークショップ」です。


このワークショップではあなたの今までの人生を振り返るところから始まります。あなたは今の人生に満足していますか?あなたの今の現状も大切ですが過去の出来事もすべて全部が繫がって今があります。

そしてもし過去に何度も同じ出来事でつまずいていたとしたら、そこにあなたの人生のテーマがあるかもしれませんね。

「人生解読ワークショップ」ではシュタイナーの学者が作った「人生マップ」を使って俯瞰してあなたの人生を読み解いていきます。

そこにはあなたが忘れていた大きな宝物があるかもしれません。あなたの才能が眠っているかもしれません。

ワークショップは2日間あるので夢解読もおこないます。あなたの夢があなたに必要なメッセージを伝えてくれるでしょう。あなたの過去や現在、そして未来に関わるメッセージです。

占星術ではあなたの性格やクセを知ります。カバラの生命の木では、いかに生きていくかを知ることができるでしょう。盛りだくさんの内容になっています。

より良い人生にしたい!精神的に成長したい!と願っているならこのワークショップが最適です!

あなたが今の自分を変えたいと望んでいるならこのワークショップにご参加くださいね。

人生解読ワークショップ

日程:2022年2月26日、27日   10:30~17:30(延長する可能性があります)

会場:トリン占いサロン&スクール

講師:ローズベル

受講料:33,000円+税=36,300円

早割は1月31日まで3,300円引きで33,000円です。

再受講は半額になります。

持ち物:筆記具、気楽な服装、ご自身の占星術チャート(無ければ作成します。チャート代100円)

     7才、14才、21才頃のお写真を数枚、お持ちでしたらご持参ください。

●1日目:人生のパターン。ミステリースクールとは。カバラ占星学、太陽と月、ノードの示すもの。記憶の海馬を刺激する、100の人、100冊の本。 宿題:夢と人生マップの記入

●2日目:夢からのメッセージ。写真。もう一つの選択、人生の目的、成熟とは何か、人生の縦糸を探す。タロット。

講師:ローズベルのプロフィール

ポールソロモン氏の提案するILC(インナーライトコンシャスネス)を学び実践。学びを深めるため高野山合宿やイギリスで行われるカバラサマースクールへも参加し、占い師としての活動を通じて人が自分自身の内なる美しさに気が付けるようにサポートしている。占いの講師やレイキ、アートセラピー、ヒプノセラピーなどのヒーリングワークを行う。

※キャンセルポリシー:受講料は1週間前までにお願いします。振込先はお申し込み時にお知らせします。キャンセル料は前日から発生し、前日50%、当日100%のキャンセル料となります。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    [contact-form-7 404 "Not Found"]