BLOG

blog

人生を楽しむタロットパスワーク

BLOG | 2019.06.10

こんにちは。吉田ルナです。

今日は人生を楽しむタロットパスワークについてのお話をしようと思います。

タロットカードは占いに使われているものですが、実は、古代からの叡智に繋がる秘教的なツールでもあるのです。78枚のタロットカードは、西洋の神秘思想カバラの基づき78枚という枚数で構成されています。

カバラの教えを象徴するモデルとして、生命の木というものがあります。生命の木は私たちが神の世界に繋がるための知恵を授けてくれます。

一枚のタロットカードは、神の世界に繋がる入口なのです。タロットカードを通して、異次元の世界への旅に出かけてみませんか?そこには今まで知らなかった世界、「ネバーエンディングストーリー」や「ナルニア国物語」、「不思議の国のアリス」のような世界が広がっています。

一枚のカードを使うことで、そんな夢のような世界に行くことができたら、普通の日常がもっと楽しくなるでしょう。たくさんにアイデアを元気を得て、人生の幅が広がれば、現実世界をもっと楽しむことができるかもしれません。

タロットパスワークに参加することで、タロットカードの知識が深まる以外にも、インスピレーションを得たり、ちょっとした神秘体験ができるかもしれません。

詳しいタロットパスワークについては、ラブアンドライトのブログに記載しています。こちらを読んでください。

タロットパスワークで、クリエイティブなアイデアと繋がることができれば、毎日はもっと楽しくなる。

人生を楽しむタロットパスワークに参加しませんか?

トリンでは、第三日曜日10時30分~12時30分 に開催しています。

講師は吉田ルナです。

参加費は、5,000円+税

持ち物は、タロットカード、筆記用具です。

いつからでも、タロットを知らなくても参加可能ですので、興味のある人は申し込み、お問い合わせください。

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所