「マインドフルネス瞑想会」で心を落ち着けよう☆

| 2020.04.02

こんにちは。大阪占い、トリン占いスクールのローズベルです。いつも、当ブログをご覧くださいましてありがとうございます。新型コロナウィルス感染者が日に日に増えています。ニュースでも毎日報道されています。怖いですし気持ちも不安になりますね。

それでも、自分の身の回りにコロナウイルス感染者がいるという話はきいてない人も多く、まだ予防策が効いているのかなと期待もします。

でも、ウイルスはみえないゆえに、どこに付着してるかわからないから除菌スプレーしたり、アルコール消毒液で手を拭いたりしますね。見えないものとの闘いは本当に疲れます。心が疲れるので、感染しなくてもストレスで免疫が弱って、いろいろな不調が出てきそうですよね

なので、これから大切になってくるのは「心を強く」「気をしっかり持つ」ともいいますが、「自分は大丈夫!という自分への信頼感」でしょうか。病気になりそう~~って思ってると実際、風邪ひいたりしますから気持ちってすごく影響しています。

どうすれば、心を強くできるか?というと、私が思うのは「周囲の状況から、自分を切り離して客観的にとらえる」そして「自分の深いところの気持ちを感じる」のかなと思います。

マインドフルネス瞑想は「今、ここ」を感じる瞑想として昨今、注目が集まって人気のある瞑想法です。

新型コロナウィルスで、世の中が大変な今こそ、あなたの心は平和で穏やかな状態である必要があるのです。

今、ここを感じて、心を落ち着かせる時間を持ちませんか?

マインドフルネス瞑想会

【変更】5月15日(金)13:30~14:30

※緊急事態宣言の発令に伴い、当初の4月17日(金)から延期となりました。

ファシリテーター 沙々木リサ

会場:ラブアンドライト

大阪市淀川区西宮原1-8-14八光ビル新大阪コーポラス615

06-6391-6394

 

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所