「夢を叶える」ドリームボードを作りました

| 2019.04.26

 

こんにちは、スタッフの沙々木リサです。

先日、1年に1度のおひつじ座に太陽のある満月の日に夢を叶えるドリームボードを作りました。

こんな風になったらいいなぁと写真や絵を貼って「ドリームボード」を作成しました。自分の行きたいところ、着たい服、住みたい家、過ごしたい部屋、今持ってなくて欲しいもの。皆さんそれぞれ夢が違って面白かったです。私の行きたいところは外国だったりします。フランスやイタリア、ドイツ、スイスなど。

そして美味しい物が食べたいなぁ。いろんな食べたことのない料理など。

それぞれ夢が叶った時のことを考えてワクワクしながら作りました。実はこのワークは自分の願いが何なのか明確にすることからスタートなのです。

つまり写真を準備するところから始まります。そして皆で夢が叶うように瞑想しました。お互いが応援して、とても面白くて楽しいワークで盛り上がりました。次回はまた来年になりますがお楽しみに💛

新月・満月瞑想会は毎月行っています。そちらもぜひご参加ください。

20181114_新月満月瞑想フライヤー

 

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所