まだ間に合う!リピーターの付く占い師になるための養成講座

| 2020.01.22

こんにちは。大阪占い、トリン占いスクールのローズベルです。1月26日(日)に占い師養成講座(全3回)がスタートします。占術の勉強ではなく、どうすれば長く活動できる占い師になれるのか?興味ありませんか?その奥義を学べる特別な養成講座です。

鑑定歴25年の吉田ルナがそのキャリアの中で培ってきた「プロ道」の奥義を余すことなく伝授する講座です。「占い師」という職業は資格もいらないので誰でも比較的になれる職業かもしれません。でも、どんな仕事もそうですが継続することは本当に難しい。長く活躍できる力をつけるのは占術の勉強だけでない秘訣があるのです。

トリン占いスクールは「欠席補講」はビデオによる補講を対応していますが、養成講座はライブのみ。奥義は参加された方のみ口伝にて学ぶことができるんです。

参加資格:鑑定(占術は何でも可)ができるレベルであること。それによる実技がありますので、その用意が必要です。

 

カリキュラムや講座料金など詳細は下記のブログをご覧下さい

占い師として成功したい方へin大阪占いサロン

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所