オンラインワークショップスタート!

| 2020.04.29

こんにちは。吉田ルナです。

皆様いかがおすごしですか?

占いサロントリンではオンラインワークショップをスタートしています。

昨日、ZOOMを用いたタロットパスワークのオンラインワークショップを行いました。久しぶりにみんなで集う楽しみがありました。人と関わりながら学ぶことがどれだけ楽しいことなのかと、改めて実感しました。

家で過ごしながらも、私たちは人との交流をしないと社会全体のことを考える意識を持つことが難しいのだと実感しました。

なので、オンラインワークショップを積極的に行い、家にいながらも、人々との関りや学びの喜びを伝えるのが私たち占いサロントリンの役割だと感じました。

昨日行ったタロットパスワークはどなたでも参加できますので、興味のある人は、是非参加ください。

タロットカードは、カバラの叡智を表す生命の木の教えが込められていているのですが、タロットパスワークは、それを紐解くワークショップです。カバラはユダヤ教の秘教ですので、ユダヤ人が強く生き抜いてきた叡智が込められているのです。ですので、今行うのに相応しいワークショップだと思います。

来月もタロットパスワークはオンラインを使って行います。第四木曜15時30分~17時30分の予定です。タロット占いを知らなくても、参加できますので、興味ある人は、ぜひお気軽に、問い合わせください。

大阪占いサロントリンでは、ウイルス感染防止の観点から、オンラインワークショップやオンラインセッションを進める予定です。

コロナに勝つ! これから、オンラインを使って、みなさまに愛と勇気と生きる知恵をお届けしたいと思います。

医療、福祉従事者に感謝と神のご加護が賜りますようお祈り申し上げます。

私たち一人一人が自分の生活を守りながら、他者や社会全体のことを考えて、みんなで協力してコロナを克服しましょう! 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所