カバラ生命の木が示す依存症からの回復

| 2019.11.11

こんにちは。吉田ルナです。この週末の11月16日17日カバラ生命の木と依存症についての講座があります。

アメリカに在住のジェラルド・ギレスビー氏が講師で、通訳ギレスビー・新村峰子氏による講座です。

昨今、ドラッグによる逮捕者のニュースを耳にすることがしばしばあります。何度も繰り返し、逮捕される人がいますが、ドラッグの依存症から立ち直ることが容易でないということを表していると思います。

ドラッグ依存にならなくても、私たちは何かに依存症して生きれいると思います。病的とされるアルコール依存や、ギャンブル依存以外にも、買い物依存などもあります。恋愛、仕事、ネット、SNS、ゲームなど、ついついはまってしまって抜けられないことってありませんか?

そんな依存症から立ち直るプログラムは生命の木の理念にピッタリと当てはまることができます。

生命の木の理念を正しく理解すると人が生きるための方向性や成長を知ることができます。

11月16日17日10時~16時30分 心斎橋トリンで講座を行います。

参加費は20,000円+税です。

特別な講座なので、気になる人はお早めにご連絡ください。

2019年11月依存症とそれからの回復

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所