コロナと戦っている皆様への感謝の思いを捧げて

| 2020.04.24

こんにちは。吉田ルナです。

緊急事態宣言が出て、ほとんどの時間を自宅で過ごしています。テレワーク可能な部分はテレワークにしています。

私は家にいれるのですが、例えば、医療関係者や介護従事者などは、人と関わる仕事をしています。スーパーでお仕事している人もそうですね。他にもいろいろな仕事で社会に奉仕してくださっている方はたくさんいらっしゃいます。その方々への感謝の思いを送りたいと思います。

特に、医療関係の方には、本当に戦場で戦っているのと同じですよね。感謝の気持ちがやみません。日夜、休みなく機能している病院。医療機関の人はみんな頑張っているのだけど、残念なことに毎日死者のニュースを聞きます。とても悲しいですね。

医療関係者の方が、安全に仕事ができますように。エールを送ります。

そして、コロナウイルスで死者が増えませんようにと祈ります。

そのために、現実的に私たちができることは、感染者を増やさないこと。

人との接触はできるだけ避けることですね!

だけれど、一人ぼっちになるのではありません。世界中で、共に今戦っているのです。

毎日、一日の始まりと終わりに、黙想し、医療関係者の方、このコロナパンデミックの中、他者のために戦っている方々への、感謝と保護の祈りを行っています。

(画像にレイキのエネルギーを入れます。上手く届くかどうか分からないけど。)

トリンでは、緊急事態宣言が出ているこの時期、Skypeによる無料占い相談を実施していますので、ときどきブログをチェックくださいね。

また、心に安らぎをもたらしためのZOOMを使った瞑想指導を行う予定で、現在準備中。5月は無料で参加いただけます。

私たち占い師ができることで応援したいと思っています。

スタッフ一同、一丸となってこのコロナ危機を乗り越え、皆様を応援していきたいと思っています。どうぞ、皆さまも、トリンで開催されるイベントに参加いていただき、トリンやトリンのスタッフを応援してください。

よろしくお願いします。

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所