コロナウィルス感染拡大対策☆各講座の個人レッスン、個人セッション10%OFF(4月末まで予約分)

| 2020.03.14

こんにちは。大阪トリン占いスクールのローズベルです。いつも、当サイトをご覧くださいまして本当にありがとうございます。私たちは「占いスクール」として「占い」を勉強したい方をサポートし活動しています。たくさんの方と、一緒に学んでいける喜びを日々感じています。これからも変わらず頑張ってまいります。占いを通じて、皆様が自分の才能を発揮されるよう講座や鑑定などでサポートしていきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

現在、新型コロナウィルスの感染対策として自宅でのテレワークや、時差出勤、イベント自粛等、さまざまに要請があり各方面も努力して対応されています。本当に先の見えない不安があります。経営破綻、職を失ったなどのニュースは我がことのように胸が痛いです。救済のための何兆円的な大きな額は日本のトップに任せるとして、私たち個人は何が出来るでしょうか。

今、目の前にあることを丁寧にやっていくしかないのだともおもいます。毎日の生活を、ルーティン的な部分をする。食事をとる。仕事をする。家族と話す。お互いを思いあう。

そして、少し先のことを考えておく。コロナはいつか終息するでしょう。それがいつなのかわかりません。5月とも、夏には、とも、今年いっぱい。。といろいろニュースを見ていると見解は分かれていますが、いつかは終わります。それまでしのいでいくしかないですが、どうやってしのぐといいのでしょうか?

さすがに正しい答えは見つからないかもしれません。新型コロナウィルスは前代未聞のパンデミックですから、誰も経験がないこと。つまり正解は無きに等しく、手探りで「良い方法」を探していくしかないですね。

そういった意味では、私たちは「孤独」になるのではなく繋がっていく必要があると思います。一人で乗り切れない。誰かと繋がって協力しあう。情報の共有でも、物質でも。

トリン占いスクールでは、3月4月の期間、個人セッションの価格を10%OFFにします。(チケットの併用可)

個人セッションについて・・・・☆

そして、この時期に学びを深めたいと思ってらっしゃる方にも、各講座の個人レッスン10%OFFとさせていただきます。

 

個人レッスンについて・・・トリンの姉妹校「ラブアンドライト」㏋リンクになります詳しいメニューをご覧いただけます。

 

個人セッション、個人レッスンなので、落ち着いて受けていただけます。

ご希望でしたらマスク着用のままも可能です。

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所