コロナウイルスから身を守る!パワーストーンアクセサリー

| 2020.12.03

大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

今年はいろいろありましたね。頑張った自分へのご褒美、大切な人へのプレゼントとしてパワーストーンを身に付けませんか?

どんな人も一年頑張って来たでしょうし、コロナの感染拡大傾向になるこの冬自分を守るアイテムを身に付けてみませんか?

パワーストーンってだだお守りというだけではなく、磁石のように、健康増進目的で身に付ける石もあります。

たとえば、電磁波の影響をさけるために、マイナスイオンを発生するトルマリンなどを身に付けるものよいでしょう。マイナスイオンは花粉やコロナウイルスを避けるのにも役立つと考えてられています。

宝石は、装飾品として高貴な人が身に付けていましたが、古代から災いから身を守るため、護身のために身に付けていたのです。

宝石は高価ですので、素敵だけど、お財布には厳しかったりしますね。パワーストーンは宝石より安価ですが、パワーは同じようにあるのですよ。

12月というこの季節は、クリスマスプレゼントにも最適です。

この機会に、キレイ、可愛い、カッコイイ、パワーストーンアクセサリーを身に付けませんか。自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントに喜んでいただけること間違いなしです!

是非、トリンのパワーストーンを身に付けて、素敵な冬を迎えましょう。

トリンに来店いただくと、パワーストーンブレスレットを購入いただけますが、今回、もっとお得に、もっと心を込めたプレゼントを送るイベントを企画しました。

素敵なイベントなので、是非、パワーストーン作成会イベントにご参加ください。

こちらのブログをチェックしてくださいね。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所