コロナ時代を強く生きる秘教の知恵を手に入れよう!

| 2020.11.03

人生の謎を解き明かす、人生解読ワークショップには、

コロナ時代を強く生きる秘教の知恵を手に入れることができます。

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

今週末にある、人生解読ワークショップをあなたにお勧めします。

今まで経験した子たことの中に、これから生きる知恵があります。そして、未来にどのように生きていけばいいのか、人生の中で本当に大切にしたいことはなんなのか? 自分の人生のテーマに気付くことで、迷いがなくなり、毎日が楽しくなる!

人生解読ワークショップは、今週末お時間タイミングが合うなら、是非、大阪占いサロン心斎橋トリンへお越しください。

人生解読ワークショップの詳しい内容とお申し込みは、こちらから。

 

私自身の人生解読ワークショップを受けて得たものは、覚悟を決めるという事です。ずっと悩んでいたことについて理由が分かりました。そして、今まで逃げていた、避けていた課題にちゃんと向き合わないといけないと分かりました。自分の人生のテーマが分かると、覚悟を決めることができるようになりました。

参加者の中には、自分がどれだけ幸せだったのかを確認している人もいました。親や周りの人、天からの恩恵を受け取っていることを理解すると、これから先の人生でその恩恵を他の人へと分かち合うだめの人生があると気付いた方もいらっしゃいます。

どんな人にも一度は受けていただいたいワークショップです。特に38才くらいの人と57才くらいの人には是非受けて頂きたいと思います。本当に意義のあるワークショップです。

是非、一度体験してください。

講師のローズベル先生も、私、吉田ルナもあなたの参加をお待ちしています。

下記は講師のローズベル先生

お問合せは下記から

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所