ヒーリング・ハーバリウムボトル販売中

| 2018.12.11

美しいハーバリウムボトルを、あなたのお部屋に飾ってください。

ご家庭でもトリンの癒しのエネルギーが体験していただけるよう考案しました。

占いスクールトリンでは、場を聖なるものとするためにレイキエネルギーを使ったり、水晶を使ったりと場の場のエネルギーを整えて聖なるものとしています。

今回はその癒しのエネルギーをハーバリウムボトルに込めて、ご家庭でもトリンの癒しのエネルギーを体験していただけるう考えました。

「フォトニッククラフタル・イマジン」と「レイキエネルギー」を使ってエネルギーを整えて、レイキのエネルギーを封入し、バーバリウムボトルを販売しています。

☆「フォトニックフラクタル・イマジン」とは、

家庭用の磁場修正アイテムとして開発され、部屋に置くだけで、空間や人の思考、見えないエネルギーのノイズを吸収し浄化、圧倒的なエネルギーの塊“本質の光”となって放出さます。

ノイズ浄化による光の空間の聖域創造/魂の浄化による、気づき、成長と覚醒/ネガティブな思考、感情、刷り込まれた思惑を打破/望む世界の引き寄せ、具現化と加速/自身の波動を高め、高い波動現実へ移行/創造したい世界を魂から謳歌(魂の目的)/本来の自分を発見し、本質の生きるチカラをつける/踏み出せなかった一歩を確実に進むパワーが芽生える/ハートの奥深くにしまい込んだ暗い感情に光を与える などの働きがあります。

☆レイキエネルギーとは、

レイキは宇宙の気のようなもで、普遍的な愛のエネルギーです。

宇宙が拡大しつづけるように、愛のエネルギーも拡大する性質をもっています。愛はそべてをうけいれて融合さえて大きくなっていきます。外我にあるものを取り入れていく力があります。だから、レイキのエネルギーを使って、人やモノやチャンスを引き寄せることができます。

レイキは、人の気付きを高めてくれるエネルギー。本来その人が持っている才能などをブロックしてしまってうまく使えていないのですが、レイキを使うことでのブロックを外しやすくなります。

(ご興味のある人は、トリンにてレイキヒーリングセッションやアチューメントを受けることができます。詳しくは→ トリンレイキヒーリングについてPDF )

この「フォトニッククラフタルイマジン」と「レイキエネルギー」を使ってハーバリウムボトルのエネルギーを整えてハーバリウムボトルを販売しています。

あなた自身やお友達の、クリスマスプレゼントにいががですか?

これをお部屋において、あなたの癒しのサポートができれば思っています。

なお、レイキエネルギーの封入は吉田ルナ、ローズベルが子なっています。

ハーバリウムボトルの購入希望される方は、一本1800円+税です。お問い合わせは トリンまで。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所