ルノルマンカードの1枚ごとの意味を紹介しています。

| 2020.05.03

こんにちは。大阪占い、トリンのローズベルです。自粛で自宅にいる時間が増えています。この機会にお勉強を頑張ってる方もいらっしゃるでしょう。普段忙しくしていて、なかなか勉強できないからこそ興味がある知識を深めるのによい機会ですよね。

トリン占いスクールではルノルマンカード講座を開催しており、大変人気があります。36枚1デッキと、枚数が少な目でルールが比較的(タロットカードに比べますと)優しいので、習得が短期間でできることも人気の理由です。昨今はルノルマン占いも多く見かけるようになりました。

私はルノルマン講座を長くしていますが、ブログでもカードの意味をお伝えしてもっと、皆さんにルノルマン占いを楽しんでほしいと願っています。自分の毎日に占いのある暮らしというのは人生が豊かになると思います。ちょっとしたことを神様に訪ねることができるというのは心も安定します。

たかが、占い。ではないですよね^^占いのもつパワーは思いやる心とか、幸せになりたいという自分の熱意があるので正しく行動すれば夢はかなう!と私は信じているのです☆

トリン占いスクールは「プロとして、リピーターさんがつく実力のある占い師」を育成する養成講座も展開していますので趣味から始めても、プロの占い師としての道へのサポート体制もあります。

現在は残念ながら、新型コロナウィルスにより休講中ですがまた,再開するのを楽しみにしています。

ルノルマンカード13番 子ども カードを記事アップしました。

ルノルマンカード意味①~⑫も公開中です。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所