九星気学2日間集中講座あります。

| 2019.10.02

こんにちは。トリン占いスクールのローズベルです。10月になりましたね。暑かった夏もゆっくりと通り過ぎ、ようやく秋の気配がしてきました。朝晩はかなり爽やかな風を感じます。

 

九星気学2日間集中講座 募集中

九星気学2日間集中講座も10月30日31日で、行います。

9つの星を理解して吉方位を自分で知ることが出来る!九星気学とは大自然のリズムやエネルギーを方位盤を使うことで視覚化し、吉凶を読み解く占術です。

生まれた年の木(エネルギー)を一白水星から九紫火星の9つの星に分類することで「運勢」や「相性」、そして自分にとってプラスのエネルギーに満ちた「吉方位」を知ることが出来ます。また今回の講座では家の間取りから運勢が分かる「家相」についても触れてきます

9月に行った占い無料説明会で「九星気学」のプチ講座がありました。講師のカオリ先生がとても分かりやすくお話してくださいました。お話上手でおちゃめな先生です。

後天定位盤と年盤をつかって、九星の今年の運勢を教えていただきました。私は六白金星なのですが六白金星はこれから3年間、とってもよい運気でした。新しいことを始めるのによいのでどんどん活動したほうがいいです。

反対に今良く無い運気の人もめぐってくるリズムをとらえることで運気を良くすることが出来ます。とくに方位を使って吉方位どりの旅はとてもよいそうです。

2日間の講座を受講されると、ご自身で方位を見て、家族のも見たりできますからとても実用的な占術だなあと思い興味がすごくわきました。

とても楽しみな講座です。お席は少なくなっています。お早めにお申し込み下さい。

 

10月30(水)31(木)「九星気学2日間集中講座」

10:30~17:30 受講料40000円+税

講師:カオリ先生

会場:心斎橋占いトリン

大阪市中央区南船場3-10-26 06-6575-7977

 

 

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所