人生のサイクルと課題が分かる人生解読ワークショップ

| 2020.02.10

こんにちは。大阪占いサロン、吉田ルナです。

昨日と一昨日は、人生解読ワークショップがありました。この二日間で、人生のテーマや課題、天命が分かる、ワークショップです。

人生解読は、私にたくさんに気付きを与えてくれました。なので、このワークショップをたくさんの人に受けて欲しいと思っています。「自分の生き方はこれでいいんだ」と、自分に対する肯定感が強まります。

人生解読ワークショップでは、人生マップを使って人生を俯瞰的に見つめます。そうすると、見えてくることがあります。

もし、人生の大きな決断や選択に悩んでいるなら、自分の天命が知りたいなら、今の困難な出来事があるとしたら、それをどうすればいいのか、その答えは全て人生の中になります。

人生を解読することで、自分の才能を再確認することができますよ。

たくさんの人にこのワークショップを体験してもらえればと思っています。次回の開催は未定ですが、5月以降に開催予定です。タイミングがあえば、是非、人生解読ワークショップを受けてみてください。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所