分かりやすい手相集中講座が開催されます

| 2019.01.09

こんにちは。吉田ルナです。

1月29日 京 風仁子先生の手相集中講座があります。

手相って、本に記載されているような分かりやすい線が有ればいいのだけど、そんな分かりやすい線だけじゃないし、手相講座で線の意味を理解しても、実際の手相を見てもなかなか分かりません。

私も何人かの先生の手相講座を受講したのですが、京先生の手相は、実際の手の写真を使って授業をしてくれるので分かりやすかったです。それに京先生は明るく元気でフレンドリーで話しやすくて質問がしやすいので楽しく学ぶことができます。今度、手相の集中講座がります。手相の勉強に興味のある人は是非来てくださいね。

手相集中講座のご案内

参加者の声

Hさん

まったく初心者なので心配していましたが、とれも分かりやすくていねいに説明してもらっているのでよかったです。

Sさん

色々な占いの勉強をしていますが手相は初めてです。今回、京風仁子先生の手相講座に参加しました。実は、手相が変化するということに驚きました。私は手相は変わらないと思っていたからです。なので一度見てもらったら終わりと思っていました。開運のために手相占い、手相は自分の意志で変えられる、運命は変えられるんだと分かり、ワクワクしました。

Tさん

細かく教えてくらえるのでわかりやすい。

などの参加者様からのご感想をいただいております。

興味のある人は是非受講ください。

なお、この手相講座を受講後、毎月第三火曜日に開催される手相本講座に合流していただけます。手相占いの勉強を深めることができます。

お問い合わせ、申し込みはトリンまで。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所