吉田ルナの西洋占星術初級集中講座は来週末です!

| 2021.03.19

西洋占星術の基礎が分かれば、独学でもホロスコープが読めるようになります。

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

西洋占星術に興味のある人におすすめ講座を開催します。

独学する場合も、最初に基本をしっかり学べば、早く上達しますし、挫折しないで続けることができます。

何事も最初は思うようにできない、分からないと感じることが多いですよね。その最初の部分をクリアーすれば、独学でも続けていくことができるよになります。

今回は、初級の集中講座ということで、西洋占星術の基礎情報である星座の意味、ハウス、アスペクトなどをしっかりと学習し、ホロスコープの基礎的なリーディング手法を学びます。
独学でなかなか覚えられない人や勉強が進まなかった人も、わかりやすいのですぐに覚えることができるでしょう。

二日間のカリキュラム(6時間×2日)

一日目

西洋占星術について。占星術の概念。12星座の持つ基本的な意味。地上のチャレンジ12ハウスの意味。サインとハウス。10天体についての基本的な意味。惑星のベネフィックとマレフィック。サインと惑星。

二日目

吉凶を占うアスペクトについて(メジャーアスペクト)、惑星の品位、惑星の逆行について。ハウスシステムについて。運勢四大代表。ノードについて。いろいろなチャートシステムについて。
ホロスコープリーディング。開運について(ラッキーカラー、ラッキーナンバー、ラッキー方位など)

講師は、私、吉田ルナです。

講師歴20年の経験を活かして、分かりやすくて楽しい講座を行っています。特に、始めて占星術を学ぶ人や勉強を始めたけれど途中になっている人に教えるのが得意です。

西洋占星術を学ぶと今まで分からなかった人生の謎や、理解できなかった相手を理解することができたりなど、今まで悩んでいたことにらする不安が軽減しますし、運命という神のみぞ知る世界を、知ることができるのがなんとも面白です。

是非、一緒に西洋占星術を学びまましょう。あなの人生の謎について何か版権があるかもしれませんよ。

 

西洋占星術初級集中講座のご案内

日時:3月27日28日10時30分~17時30分

受講料:50,000円(税込) テキスト別途1,000円

講師:吉田ルナ

その他、西洋占星術講座に関する詳しい講座の案内は、こちらのブログでご確認できます。

講座のお申し込みはこちらから

 

また、西洋占星術に興味を持たれたり、占いセッションを受けてみたいと思う人は

こちらからご予約できます。

現在、お仕事応援占いキャンペーンにて無料で+10分延長できます。

講座お申し込みや占いセッションに関するご質問お問合せは下記から↓

    名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    お問い合わせ内容(必須)

    TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
    入力内容の確認に進んでください。

     

    ACCESS

    営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所