新しい趣味として占いはいがかですか? 西洋占星術入門講座は1月31日、日曜日です。

| 2021.01.29

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

新しい趣味として占いを楽しみませんか?

自分の運勢を知ることはもちろん、家族や周りの人、誰かを占うことで悩んでいる人の力になれて、充実感をもたらす趣味となるでしょう。

今週末の1月31日朝の2時間で学ぶ、西洋占星術入門講座全3回がスタートします。

この講座は、初心者でもホロスコープリーティングの基礎が分かるという講座。占い好きな人や「自分でもちょっと見れるようになりたい」と思っている人におすすめです。

講師は、私、吉田ルナです。この講座に申し込むとセッション割り引きという特典の付いてきます。

くわしくはこちらのPDF→【短期講座・はじめてシリーズ】受講特典のご案内

 

今回の西洋占星術入門講座は、スマホを使ってホロスコープを作成することで、すぐに占いが始められます。

誰でも占える西洋占星術入門講座です。詳しくは、トリンのこちらのブログから

一緒に西洋占星術を学んで、幸せな毎日と才能を活かした輝ける未来を手に入れましょう!

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所