新年開運 初占い

| 2019.01.09

今日はトリンで今年を占う「初占い」でした。今年は4月に元号が変わったりと大きな変化のある年ですね。たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

新しい年になりました。何か新しいことを始めたい、あるいは何かから卒業したいなど皆さんそれぞれ考えていらっしゃることがあり相談されていました。

吉田ルナ先生

ご自分の中にたまった色んな思いをお話しされ、そして占ってもらい占いからアドバイスを受けることで、これからの指針になり良かったと喜ばれていました。勇気がでたとおっしゃる方、元気になったとにこやかに帰られる方、新しく何かを始めることに前向きになられた方がいらっしゃいました。皆さん晴れやかな顔になられていました。

また長く心の中に留めていた悩みや辛いことを占いで癒すことが出来ます。占いから自分のことを知り適切な助言を聞くことで解決の糸口が見つかります。そしてお客様の元気な顔を見ることがトリンのスタッフ一同にとっては喜びです。上手く占いを使って幸せを掴んでいきましょう。

 

トリンのスタッフ一同、皆さんの幸せのお手伝いができることはとてもうれしいと思っています。トリンでは占いの学校や癒しの為の瞑想など様々なワークショップをしています。あなたの必要な講座やワークショップを受けてみてくださいね。

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所