新講座の占い無料説明会でした

| 2019.09.11

こんにちは。トリン占いスクールのローズベルです。9月8日(日)に「無料占い説明会」を行いました。10月以降スタートする新講座のデモンストレーションです。手相講座、西洋占星術講座、九星気学2日間集中講座、四柱推命講座の4つの講座のお披露目でした。

それぞれ、講師がプチ講座をするので少しお勉強もできた楽しい説明会でした

西洋占星術、手相講座講師:京 風仁子

人気の手相講座は3期目スタートとなります。11月より毎月第一木曜 10:30~12:30

受講料8000円+税(資料代別途数数百円程度) 初級6回上級6回の1年間のコースです。

手相は占いで最もポピュラーで気軽にコミュニケーションがとれる占術です。道具もいらないですし、手のひらを見る距離感が、おのずとお相手との親近感もわくでしょう。趣味として習われるのもおススメです。

カリキュラム内容は トリン㏋ 講座案内一覧をご覧ください

トリン㏋ 講座案内一覧

 

九星気学、四柱推命講座講師:KAORI


九星気学では私は六白金星なのですが、なんと大幸運期間にはいっていました。今年からの3年間がとても良い運気だそうです。

占星術でも木星が私の太陽サインにきているので幸運な時期なのですが、九星気学でも!と大変気を良くしました(笑)

ただし、夫が来年から注意のいる運気なのでドキドキ。。。

方位の取り方のハウトゥーで大難を小難に変えることでしのげると聞き、これは学びたい!と思いました。

六白金星、二黒土星などは耳にされたことも多いでしょうか。9つの星を理解すればいいだけなので難しくありませんから大丈夫ですよ。とKAORI先生が優しく励ましてくれました。講義もとても分かりやすくておススメです。

四柱推命も2年間のコースがスタートします。

基礎からしっかり学びたい方はチャンスです。命式で本当にその方のいろんなことが分かるので、深めれば深めるほど楽しい占術です。難しいと思われる方、実はちょっとしたコツで簡単に思えるんですよ。とプチ講座ではどうして難しいと思ってしまうのか?という四柱推命の固い印象を、和らげてもらえるような内容をお聞きすることが出来ました。難しい(と思われた)講座もかおり先生からなら楽しくわかりやすく学べますね!

カリキュラム内容は トリン㏋ 講座案内一覧をご覧ください
トリン㏋ 講座案内一覧

 

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所