点描曼荼羅個展のお知らせ

| 2019.02.20

こんにちは。沙々木リサです。この度、トリンにて点描曼荼羅の個展「今、開く幸福の扉」を開催することになりました。トリンでは点描曼荼羅講座もさせていただいています。個展では約20点の点描曼荼羅を展示いたします。それぞれの点描曼荼羅の神秘的な美しさとそこに宿るパワーを感じていただけたらと思います。

3年前に点描曼荼羅に出会い、その美しさに打たれ教えてもらいました。そしてすぐに教えて欲しいという人が現れ、教えるという経験をさせていただきました。それは私に、この道が私の行く道だと思わせた体験です。それから夢中になって何点も何点も描きました。個展もさせていただきました。今回の個展は点描曼荼羅の個展としては3回目でしょうか。いつも沢山のかたのお陰でこうして個展を開催することが出来て感謝します。私に出来ることは点描曼荼羅を描いて見ていただくことだと思っています。見た方が幸せに感じてくださるととても嬉しいです。

点描曼荼羅は黒い紙にジェルペンで一つ一つ点を置いていって描いていきます。出来上がるまでどんな点描曼荼羅が出来るかわかりません。その時その時、感じるままに点を置いていきます。そこに宿るのは癒しのエネルギーや、愛、宇宙だと思います。感じてみてください。見ていると吸い込まれそうだという人もいます。

今回のテーマは「開運」です。テーマに従って沢山の点描曼荼羅が生まれました。あなたを幸せに導く点描曼荼羅にぜひ会いにいらしてください。展示販売もいたしております。あなたと波長が合う点描曼荼羅がありましたらどうぞ連れて帰ってください。あなたのお部屋や玄関に飾ってみてください。それはあなたを守り、癒し、力づけてくれることでしょう。

☆同時開催イベント☆

~点描曼荼羅アート体験~ 3月10日(日)・12日(水)12:00~随時受付 受付終了16:00                             参加費:3,000円 ※オラクルカード交換された方は1,000円割引 ※点描曼荼羅がを購入された方は無料

~オラクルカード交換会~ 3月2日(土)~20日(水) 12:00~18:00

~新月・満月瞑想会~ 3月7日(木)・3月20日(水)15:00~16:30 参加費:2,000円

あなたにお会いするのを楽しみにお待ちしています。心を込めて描いた点描曼荼羅をぜひご覧いただきたいと思います。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所