自分で描く点描曼荼羅は美しく愛おしい

| 2019.08.21

こんにちは、トリン占いスクールの沙々木リサです。

ヒーリングアート点描曼荼羅講座のお知らせです。

こんな難しそうなアートが描けるの? 描けます!

点々して楽しく点描曼荼羅を描いていきましょう!あなただけのオリジナルの点描曼荼羅が描けますよ。自分で描いた点描曼荼羅は美しく、とっても愛おしくなります。お友達にプレゼントしても喜ばれますし、販売することも出来ます。そんな点描曼荼羅の講座を受けてあなたの世界を広げませんか?

点描曼荼羅は黒い紙に文房具屋さんでも売っているジェルペンで点を置いていくと美しいアート作品が出来上がります。誰にでも思ったより簡単に描けて楽しいアートです。丁寧にお教えしますので次々に新しい作品が出来上がります。初級から上級まで修了すると色んな形の曼荼羅が描けるようになりますよ! ご自身の趣味として、またアートの講座として教えることもできます。ぜひご参加くださいね。

こちらは初級で描ける点描曼荼羅の1部です。

こちらは初級と中級での手法を使っています。

こちらは上級で描くフラワーオブライフです。

平日は無理~な方!土曜日開催です!

10月5日、11月30日、12月14日(全3回土曜日コース 10:30~15:30)

受講料 各15,000円+税(16,200円)

持ち物 シャーペン式コンパス、分度器、定規、ジェルペン(購入可)

ご一緒に曼荼羅を描くのを楽しみにしています(^^♪

点描曼荼羅講座日付なし

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所