西洋占星術講座ならトリン占いスクールです♪

| 2020.10.14

西洋占星術は、基礎からしっかり学べる占い専門学校「トリン占いスクール」でどうぞ♪

夜空に浮かぶ無数の星。かつて古代バビロニアでの天体観測が発祥とされる宇宙のロマン「西洋占星術」は習得が難しいと感じる方が多いのも事実ですが、トリン占いスクールでは初心者さんでも学びやすいように無理のないカリキュラムになっています

プロとして鑑定が出来るようになるにはじっくり学び、習得する必要があるのですが、月に1度のカリキュラムで初級・中級・上級・実践編とそれぞれ6カ月×4編。およそ2年かけて実力が付くよう本格的講座を行っています。

初級編は基礎的な星座の意味や惑星の性質などは、全く知識のない初心者さんでも大変楽しく、魅力的な内容になっています。

現在、トリンでは今月西洋占星術講座3期がスタートしたばかりです。初級コース1回目は10月中にビデオによる補講を受けていただくと11月1日初級2回目のレッスンに合流が可能です。

西洋占星術を学びたい方は、今がチャンスです!

 

 

講座内容など詳細は下記のブログをご覧ください。

占星術を大阪で学ぶin大阪占いスクールトリン

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所