運命を知って、運命を変えることができる奇跡のコースILCがスタートします。

| 2020.11.12

占いを使って運勢を知って、チャンスを掴むこととができるのですが、

ILCコースでは、運命そのものを書き換えることを行います。

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

大阪占いサロントリンでは、いろいろな悩みの相談を承ります。占いでは、運命を読み、どのように乗り越えるか、悪い運勢を避け、良い運勢を引き込みことをアドバイスします。

私どもの仕事がお役に立てたようで、おかげざまでたくさんの方が占いサロントリンを御贔屓いただいています。

ILCコースは、運命を書き換える特別なワークショップです。

私たちは、長年生きてきた生活もあり、性格もあり、人生もあるので、急に運命を変えるには、想定外の大きな出来事に遭うことや記憶喪失にでもならないかぎり不可能です。

ILCコースを受講すると運命が変わるのは、「運命を変える期間」を設けているからです。それは、漢方やサプリメントで体質改善を行うのと同じように、無理なく運命を変えていくのです。

関西では、ILCコースは過去5回行われました。その中には、受講中や受講直後に、結婚・再婚を決めた人や社長になられた人もいらっしゃいます。

ILCコースは、3年に一度しか行わないのですが、来年2021年1月にスタートします。月一回第二土日に開催されます。

7ヶ月の機関を使ってファンデーションコースを行います。このコースでは傷ついた魂を癒したり、自分を制限するものと取り除くきます。

そして、また8ヶ月の機関を使ってアドバイスコースを行います。このコースでは、自分の運命を創造するために、魂の力を高め、運勢を強くするためのワークや表現力を高めるワークを行います。

 

占いを越えた運命を変えるワークショップに興味のある人、魂からの深いヒーリングに興味のある人、スピリチュアルを深めたい方にお勧めのワークショップ。

ILCは秘教の叡智を用い、神の領域に入っていくワークショップです。運命を変えるには、創造界に入って、新しい運命を作る必要があります。そうしないと運命を変えることができないからです。

この別なワークショップが4年ぶりに開催されます。(コロナの影響で開催が遅れました)

運命を変えるということは大きな仕事ですが、興味のある人はご連絡ください。

このワークショップは秘伝なので公開しにくいのですが、興味のある人は、

Amazonで販売している書籍「奇跡を起こすILC」吉田ルナ著作でもプログラムを確認できます。

または、姉妹店のラブアンドライトのHPをご確認できます。

もちろん、直接のお問い合わせいただけることととても嬉しいです。

お問合せはこちから

お気軽に、お問い合わせください。お待ちしております(*^-^*)

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所