開運☆タロットぬり絵「女帝」のカードで豊穣エネルギーを取り込もう

| 2020.03.25

こんにちは。大阪占い、トリン占いサロンのローズベルです。

新型コロナウィルスの心配は続き世界の感染拡大のニュースを見ると胸が痛くなりますが、日常生活では気候は春めいてきて、暖かな日差しを感じると気持ちが少し明るくなってきますね。

「今の自分自身の気持ちを穏やかにすること」

気持ちを平和な状態に保つことを平常心といいますが、できているか?というと何も心配事がなければまあまあ出来てる。でも、悩み事があるとブレます。1日の生活の中でいかに色んなことを考え、心配して、怒ったり、悲しんだりしていることか。。。

気持ちを落ち着けるのにいろんな方法がありますが、ぬり絵も効果的です。色の効果もあるし、絵に自信のない方も下絵の線に沿って塗るだけでも素敵な絵が完成するので満足感を味わえます^^

タロットの大アルカナ22枚の絵柄に添ったテーマがあり、ぬり絵とあわせて取り組むことで開運につながる楽しいぬり絵です。

4月12日(日) 13:00~15:00

※緊急事態宣言の発令に伴い、休講となりました。ご了承ください。

タロットぬり絵ワークショップ

「女帝」テーマは豊かさ

参加費2500円+税

テキスト「タロットぬり絵」本1403円

色鉛筆あればご持参ください

ぬり絵の本、お持ちでない方は当日会場でご購入いただけます。またネットで購入も可能です。

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所