11月2日はタロットぬり絵で「恋愛運」アップ!

| 2019.10.16

こんにちは。トリン占いスクールのローズベルです。秋になりましたね。人恋しくなる季節ですが、皆様はいかがですか?秋から年末へと向かうこの季節、クリスマスといったビックイベントは恋人と過ごしたいですね。素敵な恋人を望んでるあなた♪おススメのワークショップがありますよ。

ぬり絵をして、恋愛運をアップして素敵な恋人を引き寄せましょう☆

「大人のぬりえ」が人気となって久しいですが本当にたくさんのぬりえ本が出版されていますね。トリンでは占うスクールにふさわしく「タロットのぬりえ」があります。

ただ、塗るだけではなく、タロットの大アルカナ22枚それぞれにワークがついていてテーマに沿って取り組めます。

これまで「仕事運」「才能を引き出す」「幸福感」というテーマで何度も開催してきました。ご参加者は、子どものころ好きだったぬり絵を、童心に帰って楽しんでらっしゃいます。

今回は「恋愛運アップ!」なワークです。

恋人募集中の方はもちろん、パートナーがいる方もおススメです。

幸福な満たされた人生をより意識出来て、パートナーとより良い関係が築けるでしょう。既婚者ももちろんどうぞ。

特に技術など必要なく、簡単なぬり絵はどなたにでもおススメです。
下絵があって線に沿ってぬるだけでも、自分で描いたかのような達成感を味わえます。カラフルな色使いに見た目も美しく、大満足できるのがぬり絵の魅力です。

一人で取り組むことも出来るタロットぬり絵ですが、著者吉田ルナの認定セラピストによるワークショップでぬり絵をされると癒されて楽しいこと間違いなしでしょう

テキスト「幸せに導くタロットぬり絵」神秘と癒しのアートワーク 著書:片岡れいこ 監修:吉田ルナ
この本はイタリアで生まれたハーモニアスタロットの美しい絵柄をもとに片岡れいこがぬり絵用にアレンジを施し、吉田ルナの開運ワークをカップリングしたものです。書籍:1430円:※アマゾンでも購入できますが、トリンでもご用意できます。色鉛筆をお持ちください。

11月2日(土)
時間: 11:00~13:00 参加費:2500円+税
講師:ローズベル(タロットぬり絵吉田ルナ認定セラピスト)

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所