3月8日15日は四柱推命集中講座です。

| 2020.02.20

こんにちは。大阪占いスクールトリンです。

トリンでは、3月8日15日は四柱推命集中講座があります。

まだ、お申し込み受付しておりますので、占いを勉強したい方はぜひお越しください。

四柱推命って何?って思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

生まれた年に干支というのがあります。それが今年は庚子(かのえのね)です。

干とは、庚子の庚(かのえ)のことで、庚とは、陽性の金のエネルギーであり、その性質は剛にして、かなりストレートなものです。何事も、直球であたり、時に極端になりがちです。

支とは、庚子の子(ねずみ)です。子の年の特徴としては、十二支のスタートであることから、新しいエネルギーがみなぎっています。また、子(ね)は、水の気であることから、今年は子宝を願う方にとってはチャンスの年とも言えます。

ただし、先に書いたように、庚のエネルギーは、時に強引になりがち。目的を達成しようとするあまり、暴走してしまわないように注意が必要ですが、周りとの協調性を持つことができれば、何事も上手くいきます。

その他、四柱推命では、ご自分の持つ命式と、今年の干支との関わりで、さらに色々なことを占うことができるのです。
是非、四柱推命を学んでみませんか?

こちらのブログから詳しい情報が確認できます。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所