4/29☆レイキヒーリング体験会WS

| 2019.04.17

こんにちは。トリンスタッフのローズベルです。まもなく大型連休がやってきますね。元号も変わるため5月は大きな変化が起こりそう。個人レベルでも社会レベルでも。変化を感じている方も多いのではないでしょうか。人事異動による転勤とか、転職、進学や、新社会人など環境がガラリと変わった人もこの春はとても忙しくされてると思います。

環境に慣れるまでの心理状態

人間は結構適応性があるものです。どんなこともやがて慣れてくるものですが慣れるまでの人間関係の構築や新しく覚える仕事など、さまざまな調整が大変であって、心理的にもへとへとになります。

春はなんとなくメンタルが低迷してしまうシーズン代表だから「五月病」なんていわれますが、気力・体力があったら乗り切れます。

体力は「よく寝る」「夜更かしをしない」「良い睡眠を心がける」というからだを実質的に休める方法を取りましょう。

気力は「リラックスする」「考えすぎない」「楽しい予定を立てる」など気分を前向きになるように心がけましょう。

毎日しっかり眠ることで、ゆううつシーズンは乗り切れたりします。まあ、なかなか多忙な時は神経が休まってないからいっつもオン状態みたなものです。だからこそ「リラックスタイム」は意識して取ってほしいなと思います。

レイキエネルギーで体と心がほっこり

簡単リラックス効果がある「レイキヒーリング体験会」をしますので体も心もゆるめてリラックスされたい方は気軽にご参加くださいね。レイキエネルギーとはヒーリングエネルギーの一種です。タッチセラピーともいわれて大変ポピュラーなエネルギーワークです。直接触れる(触れなくてもいい)ことで体にレイキが流れて、必要なことが起きます。ヒーラーにも受ける方にも相互にエネルギーが流れるのでWS終了後は参加者さんは「とても心地よかった」という感想を言われる方が多いです。どなたでもご参加できます。

すでに他で伝授を受けている方も回路のメンテナンスにおすすめですのでどうぞお気軽にご参加ください。

日程

4月29日(月祝)「レイキヒーリング体験会」 時間:14:00~15:30参加費3000円+税 (初回参加の方2000円+税)会場:トリン占いサロン 心斎橋 大阪市中央区南船場3-10-26ファシリテーター:ローズベル トリンアクセスQRコード↓

お申込み:下記のお申込みフォームより

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所