こんにちは。トリン占いスクール ローズベルです。

梅雨明けの声が聞こえ始めています。大阪はまだですが、本日は梅雨明けする直前のような激しい雨が降っています。トリンで行う「誕生数秘術講座」のご案内です。生年月日を1ケタになるまで足すだけの簡単な方法であなたにとって「3つの数字」が出ます。あなたがどんな数字をもっているのか?は数字からのメッセージなのです。

●どんなテーマが人生にあるのか

●何が得意?何が苦手?

なのかを示します。出し方はシンプルでもメッセージは豊かにあります。例えば・・・・

雨の日も楽しめる数字「3」は元気な子供

雨が何となく楽しいとか、新しい傘をさすのが嬉しい♪なんてウキウキした気持ちになる方は、きっと「3」の数字をもっているのかな~なんて思います^^

「3」というのはとっても好奇心旺盛で楽しい事大好きな資質です。

雨の日もバシャバシャと水たまりを踏んでいったり、傘を差さずに頭からびしょぬれになってても平気でまだ外で遊んでいたりと、どこかいつも子どものような気持ちがあってそれが周りにも伝わってみんなが楽しくなる、みんなを元気にする質があるのです。たくさんの人が雨の日は憂うつになるけれど、そんな時も楽しく過ごせる。

3日、12日、21日、30日生まれの人は、そんな「楽しい事」を見つけるのが上手いんですね。

数字には良い面と悪い面があるので「3」の数字の悪い面が強くでると「いい加減で、ピンチの時に逃げたくなったり」とか「なんにでも興味を示すけどすぐ飽きて放ったらかし」という感じで出るかもしれません(笑)。場合によっては子どもっぽさを指摘されてへこんだりもするかもしれませんが、あなたの魅力の一つが「子どものような純粋な心」なのです。

同じ数字を持っていると気が合う

恋人でも、家族でもしっくりくる相手と、いつも何かと意見が対立する相手はいますよね。同じ数字を持つと気が合い、全く数字が違う質だと理解するには努力が必要となります。

あなたの数字はどんな「3つ」の数字でしょうか?それにはどんな資質があるのか?

1日で学べる誕生数秘術講座です。

興味のある方は是非、ご参加くださいね。

7月22日(月) 13:30~16:30

参加費10000円+税 テキスト代別途1000円

持ち物:電卓があると便利です。

募集:6名