8月末までのトリンの占いスクール&スピリチュアルワークショップ

| 2020.07.09

こんにちは。占いスクールトリンの吉田ルナです。

7月8月は占いスクールではたくさんのスクールやワークショップがスタートします。

悩みを解決する、幸せになるワークショップがたくさんあります。あなたの人生を豊かにするワークショップ!

興味のあるものがあればぜひご参加ください。

 

生命の木星のカウンセラー講座

7月11日、12日、13日、14日

生命の木を使って人生を読み取るための技術を学ぶ講座です。魂の学校、フィリング認定の生命の木と星のカウンセラーとしての資格取得のためのコースでもあります。講師は松本ひろみ先生です。有名なカバリストである松本ひろみ先生の講座を大阪で受けるチャンスです。

詳しくはこちらのブログ

 

西洋占星術(二期)初級集中講座

7月15日と8月5日

難しいって感じる西洋占星術ですが、京 風仁子先生なら丁寧に分かり安く教えてくれます。西洋占星術は、西洋の運命学の基本で、個人の運勢から方位から社会現象まで占える万能占い。占い師になりたい人にお勧めの占術です。初心者でもきちんと習得できる講座プログラムです。

詳しくはこちらのブログでご確認できます

 

人生解読ワークショップ

7月25日26日

どのように生きれば自分の生き方に納得ができるか、その答えを得ることができる講座です。過去の経験から得たさまざまな資質や才能を未来にどう活かすのか? 人生の中に埋もれている才能というお宝を発掘し、人生に対する迷いがなくなるワークショップです。

詳しくはこちらのブログにてご確認できます

 

ルノルマンカード占い講座9期

8月1日(毎月第一土曜日)スタート

ルノルマンカード占いは、36枚の印象的なカードで占う、的中率の高い、人気のカード占いです。タロットカードよりも枚数が少ないので、ルノルマンカードなら全く初心者の方でも短期間で習得できます。カードが伝えてくるメッセージを自由に読み占いを楽しみましょう。

詳しくはこちらのブログにでご案内

 

秘教的繁栄の法則ワークショップ

8月8日9日

お金に関するテーマで人生を見つめます。いかにお金の影響を受けているのか、お金と正しく関わることで、繁栄を手に入れることができます。そして自分やり方事をどのように実現していくのか、繁栄とはどのようなものなのかを意識的になることで繁栄を実現します。

詳しくはこちらのブログ

 

本質を知り 自分らしく生きる 生命の木と占星術

8月15日(毎月第三土曜日)スタート

生命の木と占星術 では、生命の木を知ることで、生き方や人生についての学ぶことができます。生命の木に西洋占星術で使う惑星を当てはめていきます。生命の木を使うことで、自分について、才能の活かし方について、人生について深く知ることができます。

詳しくはこちらのブログ

 

手相講座四期スタート

8月22日(毎月第三土曜日)スタート

手相は人気の占いです。手相は一人一人違いますので、その人の運勢が現れるのです。手相占いは道具がなくても運命を解き明かすことができる占いなので、ちょっとしたコミュニケーションを取るきっかけにもなるでしょう。占い師したい人にも人気の占術なのでお勧めの講座です。

詳しくはこちらのブログ

 

近日中に、吉田ルナのタロットオンライン講座のついての情報をブログにてアップします。こうご期待。

 

その他、タロットパスワーク、ZOOM瞑想会、スピリチュアル女子会などおこなっています。

スピリチュアル女子会では、占いや講座やスピリチュアルなお話を自由にできる交流会です。どなたでも参加できますので占いや占いスクール、スピリチュアルに興味があればお気軽にお越しください。毎月第三金曜日19時~行っています(要予約)

 

スクールについてのお問合せはい。いつでもウエルカムです。私たちは、あなたのおこしを楽しみに待っています。

お問合せはこちからから

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所