zoom【マインドフルネス瞑想会】無料!募集中

| 2020.05.07

こんにちは、トリンの沙々木リサです。5月の連休が終わりましたが引き続き緊急事態宣言で「おうちにいよう!」ですね。皆さんのご健康をお祈りしています。私もほとんど家にいますが体の健康に気を付けなくてはですが、心の健康も大切ですね。

コロナウツという言葉も聞くようになってきました。私たちの体って「病は気から」というように気持ちから病気になることもあるんです。特に今回のように今までにない状況にあって気持ちが落ちることはよくあることです。

私自身も不安を感じて外に出るのが怖かったり、なんとなく胸がモヤモヤしたり。不安なことを繰り返し考えたりすることがあります。そんなことはありませんか?

そんな時「マインドフルネス瞑想」をしてみると不安や恐れから解放され明るい気持ちになりします。リラックスして表情が柔らかくなり、気分が上がりますよ。

「マインドフルネス瞑想」は高い意識(神、天使、ハイヤーセルフなど)とつながる瞑想ではありません。自分の体に意識をもっていく瞑想です。過去や未来ではなく「今、ここ」に意識を持っていきます。本来、「今」を生きていれば不安や心配はないものです。私たちが不安や心配するのは過去のことや未来のことを無意識に考えているからです。

今を意識するために自分の体に焦点を持っていく瞑想です。瞑想を体験された方は「自分がこんなに雑念があるとは思わなかった。瞑想してなんだかスッキリした」などの感想をいただいています。

私が瞑想誘導していきますので誰でもできる瞑想です。楽しんで参加してくださいね。

只今、zoomにて無料で「マインドフルネス瞑想」を開催しています。ぜひこんな時こそ瞑想で心を落ち着かせてくださいね。

5月の無料マインドフルネス瞑想会

①5月5日㈪ 13:00~

② 5月8日㈮ 19:00
③ 5月11日㈪ 15:00
④ 5月14日㈭ 11:00
⑤ 5月18日㈪ 14:00
⑥ 5月22日㈮ 19:00
⑦ 5月26日㈫ 14:00
⑧ 5月29日㈮ 14:00

*お申込み方法
お問合せに番号と日にちをお書きください。返信メールをお届けします。例:③5月11日 複数回参加可。
時間は約1時間。瞑想の時間はどなたかがおられる場合は、その時間は瞑想中であると理解してもらえると効果的です。ゆったりとした服装で手元に飲み物など置いてご参加ください。

次月から毎月3,300円の受講料(月約8回)がかかります。只今「コロナに負けない!応援価格」として初回のみ1か月の料金で、翌月が無料に!つまり5月が無料参加で5月末までに3,300円お支払いで6月、7月分の2か月分が受けられます。でとってもお得なこの機会に「マインドフルネス瞑想」をマスターしましょう♪

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所