こんにちは。トリン占いスクール ローズベルです。

数字を見ない日はない

私たちの毎日に欠かさずあるもの、それは数字です。数字をまったく目にしない日はありません。もし「今日は数字を絶対目にしない」と決めても、それはおそらく不可能でしょう。携帯電話の番号や住所に始まり、雑誌やテレビでも数字はあふれています。商品には価格や消費期限の表記もあり、物を買うにはいくら?と値札を確認しますね。レジでピッピっとセンサーを通過したら「1980円」などと瞬時に価格が現れます。

今、あなたの周辺を見渡しても、すぐ幾つかの数字は目にするでしょう。時刻、日付、カレンダーなど。その数字が何かのメッセージだとしたらどうでしょうか。言語は異なっても、数字は世界共通。「5」は5の意味があり「2」は2の意味があるのです。

普段は気にしないで過ごしていますが、同じ数字が並んだ時は目に飛び込んできますね「777」「2222」「1011」などなど。

コンビニでちょうど会計が777円だった時はレシートをしばらくとっておきました(笑)7は「ラッキーセブン」として有名ですが1~9の数字にはそれぞれ意味があるのをご存知ですか?そしてあなたも生まれた時から特別な数字を持って生まれてきているんです。

生まれた時から「3つ」の数字を持っている

全ての命には生み出された日があります。誕生日。あなたの数字。特別な数字です。「誕生数秘術」はあなたが生まれながらにして宇宙から抱いてきた3つの数字を理解できる占術です。

生年月日を1ケタになるまで足すだけの簡単な方法であなたにとって「3つの数字」が出ます。あなたがどんな数字をもっているのか?は数字からのメッセージなのです。

数字で様々なことがわかる

●自分の才能って何だろう?

●どんなテーマが人生にあるのか

●何が得意?向いていることは?

●何が苦手?やめておく方がいいのは?

●あの人との相性を知りたい

たった3つの数字ですが、組み合わせで意味は変わります。あなたにも3つ数字があり、他の人にも同じくあるのです。相性のいい数字、悪い数字があるのです。出し方はシンプルでもメッセージは豊かにあります。

同じ数字を持っていると気が合う

恋人でも、家族でもしっくりくる相手と、いつも何かと意見が対立する相手はいますよね。同じ数字を持つと気が合い、全く数字が違う質だと理解するには努力が必要となります。

あなたの数字はどんな「3つ」の数字でしょうか?それにはどんな資質があるのか?

トリン占いスクールでは「誕生数秘術講座」を行っています。

次回の開催予定日

8月19日(月) 13:30~16:30

参加費10000円+税 テキスト代別途1000円

持ち物:電卓があると便利です。

募集:6名

講師:ローズベル

 

お申込みは下記のフォームよりどうぞ