⭐︎11月の星占い⭐︎

毎月の星占いを前の月の末頃に発表することになりました。

皆様の生活の中にラッキーやハッピーがたくさん訪れますように😊🌈

1位 てんびん座

今、やる気が満ちているのでやりたかったことをスタートするチャンス!!スムーズにいくよ。

ラッキーアイテム→銀細工

2位 さそり座

欲しかったものが手に入りそう。心のままにフラッと入ったお店にある可能性大。アンテナを立てて。

ラッキーアイテム→

3位 かに座

仕事や家事がテキパキ進みそう。カラフルな仕事道具を使ってみよう。

ラッキーアイテム→ブーケ💐

4位 おひつじ座

人との付き合いでドンドン仲間が広がりそう。面白そうな飲み会やパーティーに出席しよう!

ラッキーアイテム→マグカップ

5位 ふたご座

前からやってみたかった勉強を始めるチャンス!スムーズに進んでやりがいを感じるよ。

ラッキーアイテム→カラーペン

6位 いて座

仲間とワイワイガヤガヤと楽しく過ごせそう。集まりには準備が大切。皆で持ちよりもOK!

ラッキーアイテム→ケーキ

7位 しし座

グループで楽しいことを計画しよう。あなたがリーダーになって引っ張るつもりでやると吉。

キーワード→バーベキュー

8位 おとめ座

癒されたいという気分になりそう。マッサージに行くもよし。自然に触れるのも効果大!

ラッキーアイテム→アロマオイル

9位 おうし座

話をしてみたい人とゆっくり時間をとって話してみたら?あなたと相手の気持ちが深まるよ。

ラッキーアイテム→ブレスレット

10位 やぎ座

家庭でまったりすると幸せを感じるでしょう。お鍋をつついたりしながら話すといいかも。

ラッキーアイテム→クッション

11位 うお座

健康管理に気をつけて。自分の体を大切にすることも大事な仕事。食事も何がいいか考えて。

ラッキーアイテム→観葉植物

12位 みずがめ座

芸術の秋。美術館に行ってみると楽しめそう。いつもと違うジャンルに行くのもいいかも。

ラッキーアイテム→ポストカード

お昼間は太陽の暖かさを感じられますが朝晩は冷え込みます。

どうかお風邪を引かれませんように。

素敵な11月を過ごしください✨🍁