BLOG

blog

手相講座に参加して✋⭐︎

BLOG | 2018.12.02

トリンスタッフの沙々木リサです。

今回、京風仁子先生の手相講座に参加しました。

色々な占いの勉強をしていますが手相ははじめてです。

実は手相が変化するという事に驚きました。

私は手相は変わらないと思っていたからです。

なので1度みてもらったら終わりと思っていました。

開運の為に手相占い、手相は自分の意志で変えられるという事に今までの自分の考えに刺激を与えられました!

1回目の授業では基本的なことを教わりましたが私には新鮮でワクワクしました。

手相に丘があるのは知らなかったですが、それぞれ意味があり興味深かったです。

手相占いの本で絵を見ても分からないという経験はありませんか?

私の手相がどれに当てはまるのか分からない、または私の手相がないという経験をお持ちじゃないですか?

私はそうだったので今回、手相の写真を見てこの人はこういう手相だと授業するのでいろんな手相の人を占っていける講座だと思います。

私は何となく生きてきた~って当たっている(笑)

参加者の皆さんの手相も皆で見るのでワイワイ盛り上がったりします。

京先生は手相を初めて学ぶ私たちに丁寧に教えてくださりとても面白かったです。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所