春からスタート四柱推命講座

四柱推命では、木、火、土、金、水という五行を使い占いを進めます。

その五行は季節のエネルギーをも関わり、春は木の五行が強くなる時期です。

五行の始まりが木で始まるように、季節の始まりを春とすると、春は物事を始めるのによい季節となります。

木は成長します。春からスタートして、自分を成長させましょう!

四柱推命は、生年月日と生まれた時刻を「四つの柱」に見立てて運命を読み解きます。占える内容の多彩さ、その的中率の高さから「占い界の帝王」とも称され、関西では特に人気の高い占術です。
吉凶を占うだけでなく、自分でも気づいていない「自分」について客観的な視点を持つことを教えてくれるので、四柱推命を学ぶことで、自分の性格を客観的に理解し、新たな自分の可能性を伸ばすこともできます。。

自分を知って、その理由を理解するから、納得できる。だから、自分のことが好きになれる♪

こんにちは。大阪占いスクールトリンの吉田ルナです。4月から毎月一回第三火曜日14時~16時(月一回2時間)で開催されます。

今回春からスタートするのは、四柱推命二期初級講座です。

初級講座は四柱推命の基礎から学ぶので、占いの勉強が初めての人も安心して学ぶことができます。

四柱推命二期は、初級6回、中級6回、上級6回、実践6回で構成され全24回の講座です。段階的にレベルが上がっていきますので、お好きなレベル迄受講できます。特に実践講座は、占い師として活動したい人のためのコースですので、

初心者の方も勉強を継続するとプロとして活動可能なレベルへ至るプログラムです。

トリンではただ占いを学ぶだけではなく、占いを通して自己成長のお役にたてればと思っています。そして、あなたの才能を活かして、周りの人を幸せにして欲しいと思います。

講師は、人気講師のKAORI先生です。

KAORI先生は講師歴約10年のベテラン講師、心斎橋トリン占いスクールの思いである、力のある占い師の育成に共鳴いただきました。

初心者の人が占い師として活動するための知識と技術をきっちり教える。きっちり育てる。そのためにも、続けたくなる(挫折にない)楽しい授業を提供しています。

KAORI先生に、四柱推命講座受講に関するインタビューをしていますので、こちらの動画をご確認ください。

基礎から実践までを楽しく学べる講座の初級講座が4月21日(水)より、毎月第3水曜日14 時~16時で開催されます。

初級講座のプログラム

◆初級/四柱推命の基礎知識を学ぶ。(全6回×120 分)
第1回・四柱推命で占えることは?
第2回・十干、十二支の基本的特性と空亡について。
第3回・通名星について。
第4回・運の強弱をよむこと。十二運星について。
第5回・後天運を占う 〜流年運〜
第6回・命式作成の基本まとめ。

全プログラムはこちらから確認いただけます。

また、トリン占いスクールは占い師になりたい人を応援しています。

学びを深めたいの人のために、実践講座後の勉強会の開催、再受講40%割り引き、人気占い師になるための占い師養成講座や、トリン占いサロンにて占い師登録していただき、活動支援を行っています。

詳しいスクール方針については姉妹店ラブアンドライトのHPにて確認いただけますので、こちらをご覧ください。

春からは新しいことを始めるなら占いを学ぶという選択しも取り入れてください。きっとあなたの人生を今以上に輝かせることとなるでしょう。

四柱推命講座二期初級(全6回)について

日時:毎月第三水曜日開催14時~16時 4月21日スタート

受講料:11,000円税込 資料代込

講師:KAORI先生

持ち物:筆記用具 萬年歴お持ちの方はご持参ください。

※来店が難しい方はZOOMで参加できます。ご相談ください。

申し込みはこちらから↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】