家相風水を学んで開運しよう

開運のために家の気を高めませんか?

自宅で仕事をしたり、外出自粛の機会が増えた昨今、家の気を整えることで開運する家相風水を学んでみませんか?

こんにちは。大阪占いスクールトリンの吉田ルナです。トリンではさまざまな占いスクールを開講していますが、自宅で過ごす時間が増えたからこそ、家を片付けたり快適に過ごすことが大切となりました。

占いサロントリンでは、さらに自宅で開運ができるようにと、二日間の家相風水講座を開講します。

家相風水確認するために、九星気学と言う占いの手法を使います。

九星気学とは、一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星。という九つの星を使って気の流れを読む占術です。

それぞれは五行、木、火、土、金、水という五つの要素を持っていますので、その関係の中で相生、相克が生じ、吉凶を見ます。

この占術を使って、家相をチェックしたり、吉方位や凶方位を調べることが出来るので、開運するのにとても有益な占いです。

みなさんも、金運アップに、西に黄色や黄色い財布というのを聞いたことはありませんか? 風水は、色を使って整えることもできるので、インテリアの一環としてオシャレに開運することができます。

二日間九星気学の講座を受けると、風水の基本が分かりますし、吉方位の調べ方なども分かります。もちろん、各九星の持つ性格も分かりますので、いろんなことが分かってとても使いやすい占いです。

講師は人気講師のKAORI先生です。

九星気学KAORI先生

九星気学講座のご案内

●初級 5月8日(土)、9日(日)11:00~17:00

九星気学の基礎を学びます。

受講料二日間50,000円資料代込み

●上級 6月26日(土)、27日(日)11:00~17:00

九星気学を詳しく学び、家相の実践的な知識を学びます。

会場 心斎橋トリン占いスクール

講師 KAORI先生

初級・上級プログラムはこちらから

只今、講座申込キャンペン中! パワーストーンブレスレットをプレゼント

(数に限りがありますので申し込みはお早めに)

お申し込みはこちらから

また、お勉強が苦手というかたには、占いセッションもオススメしています。

セッションのご予約はこちらから ういっちょ先生がおススメです。

家相風水講座、九星気学講座に関するお申込み、お問い合わせは下記からでもできます。

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】