四柱推命で自分を知る 相手を知る

四柱推命はこの世界の森羅万象について知ることができます。自分の持っている特徴、個性、才能、そして弱点まで客観的に自分を知ることができます。

それは、自分だけでではなく、相手に対しても同じことが言えます。

四柱推命は自分の持っている性質も分かるのですが、自分の持って生まれた運命を知ることができます。

運命を知ることで、私は生きることに対して安心することができました。

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

私は自分が何者か知りたくて、自分にはどんな天命や使命があるか知りたくて占いを学びました。占いを学ぶことで、自分を理解することができて、自分の使命を知ることができました。そして、自分がこの世に生きている価値があるのだと思いました。

四柱推命はこの世界をどうやって生きていけば、上手くいくのか分かりやすく教えてくれます。

もちろん、占えるようになるためには勉強が必要。勉強が進むにつれて学ぶことが面白くなってきます。なぜなら、当たるからです。

四柱推命のルールに基づいて自分や他者の命式(運勢の特徴を書き出したもの)を読み解くと、「なるほど!」と思えることがたくさんあるからです。

家族や仕事仲間や友達が『どうしてあんなことをするのだろう』『なぜそんな風に言うのかな?』と疑問に感じていたことに対して、答えを得ることができるのです。

私はそのおかげで随分と人間関係が楽になりました。

四柱推命は占いの中でも的中率が高い占いだと思うので、自分が占っても当たる!という面白さを実感してもらえると思います。

講師はトリンの人気講師のKAORI先生です。

親切で愛をもって教えてくれる四柱推命講師のKAORI先生の授業では、生徒さんたちがたくさん質問をされています。楽しく質問しやすいので、勉強仲間とも仲良くなれて、和やかに授業が進められています。

生徒さん一人一人に声をかけて授業を行うので、もしお勉強をして分からないことがあっても質問しやすいですよ。

占いのお勉強が初めての方でも大丈夫。占い講師以外にも、トリンスタッフが占いに関して分からないことなどいつでも相談に乗ります。占い師になりたいという相談も受け付けています。

四柱推命講座の1回目は既に済んでいますが、トリン占いサロン&スクールでは補講システムを追っておりますので、お休みになられた講座の補講も簡単に受けることができます。

占いは、毎日の生活に新たな可能性と豊かさを与えてくれるでしょう。

面白そうだけど勉強はちょっとできないかなーって方は、

良かったらトリン占いサロンにて占いセッションを受けてみましょう。

きっと新しい気付きを得られるでしょう。

セッション予約はこちから

四柱推命講座初級 2期のご案内

【この募集は終了しました】

日時:毎月第3水曜日14時~16時 4月21日スタート

プログラム:初級全6回、中級全6回、上級全6回、実践全6回(合計24回)

カリキュラムこちらから確認できます

受講料:初級6回分66,000円(中級、上級、実践も料金は同じです)

 毎回払い可一回当たり11,000円+初回のみ管理費3,300円

講師:KAORI先生

会場:トリン占いサロン&スクール/来店せずに、ZOOMにてライブ受講可

申し込みお問い合わせはこちらから

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。