占いはいい気分転換になります。

占いをすることで、

新しい可能性が見えてくるかもしれません。

占いを受ける前と後、運命が変わっているかもしれません。

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

占いなんて受けなくても、毎日の生活には何の問題も起こらない。だだし、あなたが毎日の生活に心のゆとりを持ちたいと望むなら、占いを受けることによって、得られることが必ずあるでしょう。

コロナ禍の中、これから先の未来に不安を抱えてはいませんか?

人との関りが少なくなって孤独を抱えてはいませんか?

ただの気分転換でも構いません。占いという神秘的な視点を通して、新しい夢や希望を見つけましょう。

人生を楽しむために私たちは生まれてきました。そして、楽しむためにも多少の努力は必要です。

占いという新たな視点で、今まで気づかなかったことに気が付くことができるでしょう。

もし、あなたが占いが初めましての人ならおめでとうございます。最初のセッションが私のセッションであることを。あなたはとても運がいい人です。

占いセッションを何度も受けたことがある人もこのブログを見て、ここまで読んでいただけてるなら私のセッションを受けてみませんか?

ただ未来を占うだけではなく、不安や心の痛みを癒すためのアドバイスを得る体験ができるでしょう。

吉田ルナの占いセッションイベントを開催します。

ゴールデンウイーク外出予定だったけれど、中止したという人も多いのでは?

5月4日、5日の2日間特別価格にてセッションを行います。

90分20,000円のところ45分5,500円です。

時間内でしたら何件質問をしても構いません。

【半年間専属占い師コース】は、90分×6回が120,000円のところ、

100,000円で受けられるお得なコースです。

そしてさらに4月5月に申し込んでいただくと、

キャンペーンとして+90分1回20,000円のセッションがプレゼントです。

専属占い師コースへの申し込みはしないと思っている人でも、お気軽に占いを受けてもらえればと思い45分のコースをご案内しています。

一人で悩んでいても、悲しくなったり、寂しくなったり、つらいだけなら、どうぞ私にご相談ください。

また、「ゴールデンウイークの予定がない」という人にもお勧めです。

占いのご予約はこちらから

「吉田ルナの専属占い師体験45分」を選んでください。

吉田ルナのプロフィールはこちらでご確認いただけます。

お待ち申し上げております。

【この募集は終了しました】

また、お問い合せなどは、下記のフォームをご利用ください。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。