あなたの遠距離恋愛、占いで応援します!

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

来週には七夕です。一年に一度、織姫と彦星が出会うという特別な日。
でも、一年に一回しか会えないのは寂しいですよね。

「トリン」占いサロンでは、七夕にちなんで、遠距離恋愛応援キャンペーン!を行います。

20分無料占いが受けられます!

完全予約制・1日2名様限定【オンライン・ZOOM鑑定】

早い者勝ち! 枠が埋まり次第終了となります。

期間:7月1日(木)~9日(金) 

時間: 11:00~18:00(実施時間)【オンライン・ZOOM鑑定】

相談内容遠距離恋愛に関するご相談ならなんでもOK

占い師:ローズベル、吉田ルナ、沙々木リサが担当します。

占い師のプロフィールはこちらから
※「トリン占いサロン」のHPが編集中のため、姉妹店の「ラブアンドライト」のHPにリンクしています。

申し込みフォームの記入について

遠距離恋愛応援」と記載。

希望日時:第2希望までご記入ください。
※書き方の例/ 7月1日11:00~15:00の間 7月2日14:00~15:00の間

申し込み動機をご記入ください。
※書き方の例/コロナで移動を自粛していて、恋人と会える日が減ってしまった。これから先二人の交際がどうなるのか不安なので。…など

必要事項①~③を下記の申し込みフォームにご記入いただき、送信してください。

※申し込みを受領後、トリンのスタッフから改めて「セッション日時の確定のためのメール」をお送りしますので、受信確認をお願いします。

トリンからのお願いとご注意について

●セッションは、ZOOMでのオンライン鑑定となります。ZOOMのダウンロードを事前にお願いします。
※ZOOMのダウンロードが分からない方は、ご連絡ください。

●お申し込みは、セッション希望日の前日までにお願いします。
※当日の希望は、第3希望としてご記入ください。

●占い師のご指名はできません。

●セッションが20分以上になると有料となりますので、ご了承ください。

●セッション終了後に、体験談のご連絡をお願いしております。
私たち「トリン」では、セッション内容に対して秘密を厳守いたしますが、いただいた体験談は「体験者の声」として、ブログやSNS等に転載する場合があります。その際は匿名、もしくはイニシャルを使います。ご了承ください。
トリン占いサロン&スクール「プライバシーポリシー」について

●下記は申し込みフォームです。早い者勝ちなので、ご予約お取りできなかった方はごめんなさい。

「やっぱり、じっくり占ってもらいたい!」という方は、ぜひ 通常セッションをお申し込みください
・専用フォームからのお申し込みをお願いします。  鑑定予約専用フォームはこちら
・その際に、上記の申し込み必要事項の①「遠距離恋愛応援」と③「申し込み動議」をご記入いたただければ、早い者勝ちで20分無料延長いたします。
・お時間は、ご希望の時間をお取りできます。


    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】