瞑想会で心も体も整えましょう!

7月は来店型の瞑想会をしています。このチャンスにぜひご来店くださいね!

こんにちは。沙々木リサです。

ふだんはZOOMで瞑想会をしていますが7月はトリンのお店で瞑想会をします。瞑想ってどんなの?そう思っている方に一度気軽に体験していただきたいのでいらしてくださいね。他では開催していない特別なカバラの瞑想です。

瞑想の効果は

・リラックスする

・集中力がつく

・ひらめきがおこる

・アイデアがわく

・前向きになれる

・心が整う

7テラス瞑想は上と繋がりアドバイスをもらい、自分の生活に指針を与えてくれる瞑想です。
自分では気づかなかったアイデアやアドバイスをもらえます!


そして人生を豊かにし毎日が穏やかになります。大きくあたたかな愛に包まれ癒される瞑想ですよ。

7テラス瞑想はILCを作られたポール・ソロモン先生がチャネリングして作られた瞑想です。
ILCとはカバラを実践的に生活に取り入れるメソッドです。ざっくり言うとカバラとはユダヤ教の秘教です。

この7テラス瞑想は誘導していく瞑想なのであなたはお話を聞くようにして瞑想の世界に入っていきます

高貴な山のイメージ

7つのテラスのある高い山を登っていく瞑想なのですが一つ一つのテラスには
テーマがあり頂上の神殿で大いなる存在、(神、宇宙、ハイヤーセルフなど)とつながります。


この体験は神秘的な体験です。あなたが癒され愛されていることを知る体験です。
瞑想の中で高い山を登って下るだけで癒されます。そういう風に作られているんです。

7テラス瞑想は上と繋がりアドバイスをもらうことができる素晴らしい瞑想です。
もし何ももらえなかったと思っても潜在意識でうけとっています。
1日を豊かにし穏やかになります。大きくあたたかな愛に包まれ癒される瞑想ですよ。

【日程】

7月14日 14:00~14:45

7月15日 11:00~11:45

7月21日 11:00~11:45

7月21日  13:00~13:45

7月22日 14:00~14:45

7月28日 14:00~14:45

参加費 1,650円

ぜひこの特別な瞑想にご参加くださいね!

~講師 沙々木リサ~
瞑想指導者として実績を積み、人々の心身の健康を大切に思い活動中。ILCのメルカバーライダー。マインドフルネス瞑想指導者育成コース終了。新月・満月瞑想会、点描曼荼羅講座、パステルアート講座、「チャクラ瞑想と曼荼羅アート」などのワークショップを開催。