九星気学、四柱推命。東洋占術で開運しよう!

こんにちは。トリン占いサロン&スクール、人気講師KAORI先生の特別講座を開催します。

東洋占術の奥義を使って、開運するコツも学ぶことができる講座です。

やりたいことがある人、叶えたい夢や目標を持っている人はこの講座でチャンスを掴もう!

占いの基本法則を知って、開運のコツしよう!

11月28日トリンの占いフェスティバルにて、KAORI先生の九星気学と四柱推命のクイック講座を行います。

占いに興味のある人、占いの勉強を始めたい人、占い師になりたい人におすすめの講座で、ピンポイントで開運アドバイスが分かる講座です。東洋占術に興味がある人は、ぜひ、このチャンスをご利用ください。

11月28日13:00~14:15 九星気学

11月28日14:30~15:45 四柱推命 講座が開催されます。

各講座 3,300円で受講できますが、

11月28日に開催の

トリン占いフェスティバルに参加すると

無料で受講できます。

トリン占いフェスティバルは、いろいろな占いや、占いクイック講座に参加できます。

トリン占いフェスティバルの詳しい情報はこちからから

トリン占いフェスティバル

九星気学の講座についてお話しますね。

九星気学で占う来年の運勢を知ろう

九星気学では、生まれた年の九星(本命星)から、毎年の運勢を占うことができます。 今回の講座では、来年(2022年)の年盤を使って、自分の運勢の読み方を学んで頂きます。来年の運勢の吉凶だけでなく、九年間のバイオリズムをつかむことができるのも九星気学の特徴です。


幸運期はしっかりと行動してその運をつかみ、注意期の場合は現状を冷静に把握し、具体的なアドバイスを意識することで、未来はより良く変わっていくでしょう。

こちらをクリックしますと、自分の九星をすぐに調べることができます。

どんな運勢かは、講座でご確認くださいね♪

五行

九星気学の運勢法則を知って、チャンスを掴もう!

次は、四柱推命講座のご案内です。

四柱推命でわかるあなたの基本的性格と空亡

四柱推命は、その人の生まれた年・月・日・時を四つの柱に見立てて、運命推察をしていく占術です。中でも生まれ日の十干(日干)は、生涯にわたり変わらない自分の基本的性質が表れます。

今回の講座では、その日干からわかる自分の性質を知ることに加え、五行の仕組みを利用して、他者との人間関係や自分自身の在り方についても学んで頂きたいと思います。

また、一般的に凶とされている「空亡」(くうぼう)時期のよりよい過ごし方についてもお伝えしたいと思います。

講座では、 ①日干 ②空亡をお調べしますが、こちらをクリックいただきますと、読み込むと、自分の日干が分かります。

空亡は、算命学では「天中殺」とも読まれます。こちらの方が聞いたことあるかもしれませんね。空亡=天中殺の時期の過ごし方をしっかり学びましょう。

講師のKAORI先生

初めて受けた鑑定で四柱推命と出会って以来、東洋占術に興味を持ち、以後長く学ぶ。「四柱推命」や「九星気学」の講座を開講中。親しみやすい人柄と丁寧でわかりやすい授業から、幅広い年代の方に支持されています。

KAORI先生の講座は、先生のあったかいエネルギーに包まれて、受講するだけで元気がでます。東洋占術に興味があるなら、KAORI先生に習うのが一番です。

KAORI先生の講座を受講するなら、こちかから予約ください↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】