【好評につき継続決定!】トリン新年1月の推し占い師♡ミリオン先生の癒しの占い~占いとハーブで心のメンテ♪〜

こんにちは。「トリン占いサロン&スクール」の店長・ローズベルです。いつもトリンをご利用くださりありがとうございます。

毎月恒例の【オススメ占い師の紹介】と、得意な占術や先生の魅力を推すコーナー♪

2022年1月はミリオン先生
占いとハーブで心を潤す♥癒しの占い鑑定★

悩みの解消とともに、より深く心を癒していただくために【香りの効果】を取り入れた、新しい占いメニューが登場です!

ミリオン先生の癒しの占い
~占いとハーブの香りで心のメンテナンス~
 

ミリオン先生にお話を伺ってみました

Q: ハーブを占いに取り入れられた理由や想いはなんですか?

A: 私たちは美味しいものを食べ、お気に入りの音楽を聴き、綺麗な景色を観るなどをして日常生活の中で様々な五感情報を取り入れています。

それらは心にも影響があり、怒鳴り声や車のクラクションのような大きい音や、痛ましいニュースは聞くだけでストレスを感じてしまいます。
また、暑い・寒いといった肌感覚も、猛暑・寒波という心地よいレベルを超えるとストレスになります。

私たちは日常生活を送る上で無意識のうちにたくさんのストレスを受けているのですが、普通にあることなのであまり気が付きません。

今一つ心が元気にならない時や、悩みの原因が思い当たらない時はこのような無意識的に受けているストレスが原因になっている場合があります。

占いで悩みを解決しても、根底にある無意識的なストレスが解消されないと気持ちが一向に晴れません。

このような日常生活で受ける無意識的なストレスに目を向け、占いと香り(ハーブ)の作用で心を癒すのが私の新しい占いのスタイルです。

香りは嗅いだ瞬間に身体的反応が起こり、記憶を呼び起こす効果もあります。

キンモクセイの香りに秋を感じて心が和んだり、夕飯の匂いにお母さんの手料理を思い出して恋しく感じたり、香りは記憶や心理と深くつながっているのです。

人それぞれ好きな香りは異なり、体調によっても香りの好みは変化します。

昨日好んだ香りが翌日になると不快に感じることもあるくらい、嗅覚は繊細で過敏な感覚なのです。

そんな嗅覚が引き起こす身体の反応に着目し、香りの感じ方とハーブの作用から心身の様子(状態)を読み解くのが『ハーブリーディング』です。


ハーブリーディングでは、

カラダは今リラックスを求めているのか、それともリフレッシュなのか、
ストレスは溜まっているのか、睡眠は足りているのか、ホルモンバランスは崩れていないか… など、

今(直近)」のカラダの状態がわかります。
心身が伝えたいことや潜在的なメッセージがハーブの香りに込められているのです。


このハーブリーディングと占いの組み合わせは、無意識レベルなストレスや潜在的な悩みまで深く癒せて心身の回復が期待できます。

占いに癒しを求める方や、心のチェック・メンテナンスに大いに活躍する【ハーブリーディング付きの占い】を、この機会にぜひご体験ください!

(ミリオン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほどですね。香りは、心に作用するものなのですね。そういえば、なかなか取れない疲れがあるときラベンダーや森の香りがいいなと思ってたので、ハーブが癒しになるというお話は納得でした!ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミリオン先生の癒しの占い☆占い鑑定とハーブリーディングのご予約は、こちらから☆

ツキを掴む開運アドバイザー ミリオン先生

ミリオン先生
●占術:タロット・九星気学・方位学・ルノルマン・風水・ハーブリーディング

● 開運に視点を置く、起業家の占い師。
子供の頃から占いに触れてきて、3年前から紹介制で鑑定を行う。
未来志向で明るく実用的な占いから若い世代のファンが多く、カップルや夫婦、家族(親子)、夜のお仕事関係の方から支持を得る。

好きな占目は恋愛・仕事・金運(名前の由来となる)。
趣味はパワースポット巡り。お遍路参りや水行なども行う。

【メッセージ】
運は大なり小なりみなさん持ち合わせているもので、才能と同じように持っていても使わないと意味がありません。
自分がどんな運を持っているか、どう活用すればいいのかを知るだけでもツキは変わります!
運を味方に付けて人生を楽しみましょう★☆

どのようなお悩みにも親身にお応えします。
占いで疲れやストレスを癒しに、ぜひお越しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちトリン占いサロン&スクールは、占いで皆様の幸せを応援したいと願っております。

占いがもっと日常的で、便利で有効なものとして皆様の身近な存在であるよう努めております。

お気軽にご相談ください!

★トリンの推します♥今月のおすすめ占い師:ミリオン先生
ミリオン先生の癒しの占い~占いとハーブの香りで心のメンテ♪~ 

ミリオン先生がこだわってブレンドした、オリジナルハーバルバスパックのプレゼント付き♥2022年1月限定!

鑑定可能日:要確認(予約フォームをご覧ください)
時間:11:00~19:00
鑑定料:45分 5,500円 (通常 7,700円)

○完全予約制です。下記「鑑定予約ボタン」より事前のご予約をお願いいたします。



★ハーブのことや鑑定に関してご質問やご不明点等がある方は、こちらからお問い合わせくださいね。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。