大盛況にて終了★11月27日㈯・28日㈰★ご参加いただきありがとうございました♡トリン占いオータムフェスティバル

こんにちは。「トリン占いサロン&スクール」の店長・ローズベルです。

11月27日㈯・28日㈰で開催しましたトリン初のビックイベント「トリン占いオータムフェスティバル」は、予想以上のお客様にお越しいただきまして、大盛況となりました☆
ご参加くださった皆様、本当にどうもありがとうございました♡




5,500円で6種類の占い鑑定と、占い&ワークショップ講座体験が3つまで受けられる!


という内容で開催を告知♪ 大変お得な占いイベントでした。
早々にお申込みをいただき、クイック講座の事前予約席が満席になりました。当日席を先着順で数席ご用意しておりましたが、当日、開場前に並んでくださっていたお客様もいらっしゃって、トリンスタッフ一同、感激いたしました♡
また、お友達と一緒にご参加されるとペア割引きになるということで、多くの方がご友人と来てくださいました。おかげさまで、9階のクイック講座も8階の占い鑑定コーナーも、たくさんの方の笑顔がいっぱいにあふれて、終日、大賑わいとなりました。

ニコちゃんの笑顔そのままなフェスティバルになりました♪

トリンスタッフ一同、心を込めて準備を進めてまいりました。
本当に多くのお客様に足をお運びいただき、改めて感謝申し上げます。
さらには、12月以降の占いセッションや来年開催の各種講座へのお申込みも多数いただきました。
今後、さらに充実した内容で皆様にご満足いただけるよう精進してまいります。

そして、たくさんの人が笑顔になれる場所として、トリンは存在したいと思っています。
年末年始にかけて、気軽にご参加いただける【クリスマス会】や【新春初占い】なども催しますので、近日中にブログにてお知らせいたしますね。お待ちくださいませ。