12月12日開運パワーストーンアクセサリー作成会で幸運を!

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。

大好評のパワーストーン作成会が12月12日(木)に開催されます。吉田ルナ先生のミニセッション付きのお得な講座です。

ルナ先生のセッションであなたの願いを聞いてもらいましょう。そしてそれに必要なパワーを持つ石を選んでもらいましょう。

あなたの生まれた時の星の位置から読み解き、あなたを幸運を導きます

あなたを幸せにしてくれるのに必要なパワーストーンはどれなのか?

ドキドキのセッションを受けた後に、選んでもらったパワーストーンを使ってオリジナルのブレスレットを作ります。

あなたにとって特別な、そして宝物のブレスレット。

出来上がったブレスレットは、よりパワーをひきだす魔法をかけてお持ち帰りいただきます。

あなたのためのご褒美に、ぜひご参加くださいね。

【この募集は終了しました】

日時 12月12日(木)10:30~17:00の間の0分20分40分毎にセッションをおこないます。

ご希望の時間に事前ご予約ください。

参加費 3,000円+石代(+税)

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です