癒しの音色☆528チューナーワークショップの体験談♪

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。2月に入り、寒さが厳しくなってくる季節です。そして空気も乾燥するので風邪を引きやすくなりますね。風邪をひかないように普段から栄養のある食事をとる。ゆっくり睡眠をとる。免疫をあげることも大事ですね。

普段忙しく活動していると、常に体が緊張している状態になっています。緊張状態をほぐすには、意識してお風呂に時間をかけて入る。こまめにストレッチなどする。寝る前にくよくよと考え事をしない。等がありますが、もっと簡単で手軽なリラックス法があります☆

「528Hz チューナー」(音叉)による癒しの音色を聴くことで、リラックス効果を得れるんです。528HzはDNAを修復する周波数と言われていて、細胞レベルで元気になれます。

ワークショップ風景☆左手に持っているものが「音叉」です。右手のバトンでたたくとよい音色がでます。

528Hzチューナーだけでなく、ソルフェジオ音階のチューナーや、ドクターチューナーなどいろいろな音色のチューナーを取り揃えています。販売などなく(希望者には対応します)チューナーは実際に叩いて体感していただきたいので、自由に手に取って音色を楽しんで、どのようにチューナーを使うと効果的なのかをお伝えする目的なので、気軽にワークショップにご参加くださいね。

実際に参加した方は肩こりや疲労感などは軽くなったと感じる方は多く、心地よい音に自分の中心を取り戻すような感覚もあります。技術も必要なく、自分の感情に効果が左右させるわけでもなく、528チューナーを叩くと、どなたでも簡単にヒーラーになれるわけです。気楽にご参加いただければと思います。

道具は必要ありません。チューナーをお持ちの方は、ご持参ください。ない方は、こちらにあるチューナーをお貸しできるのでご安心ください。

参加者さんとみんなでチューナーを叩くと、心地よい調和音が鳴り響きます。ぜひ体験していただきたいです。

参加者さんの声☆ 体験者40代 女性 A・N様

「528の音は気持ちがよくて、聴いていると心も軽くなり、いろいろと考えていた事や悩んでいた事、体の疲れやだるさも癒されて体の中がなんだかほっこりしました。集中することで、頭の中もスッキリしました。声も出したのでストレス解消になりました。また、体験したいと思いました。ありがとうございました」

参加費1500円+税

手ぶらでお越しください(チューナーをお持ちの方はご持参ください)

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です