癒しの音色☆528チューナーワークショップの体験談♪

こんにちは。大阪占い、トリン占いスクールのローズベルです。2月に入り、寒さが厳しくなってくる季節です。そして空気も乾燥するので風邪を引きやすくなりますね。風邪をひかないように普段から栄養のある食事をとる。ゆっくり睡眠をとる。免疫をあげることも大事ですね。

普段忙しく活動していると、常に体が緊張している状態になっています。緊張状態をほぐすには、意識してお風呂に時間をかけて入る。こまめにストレッチなどする。寝る前にくよくよと考え事をしない。等がありますが、もっと簡単で手軽なリラックス法があります☆

「528Hz チューナー」(音叉)による癒しの音色を聴くことで、リラックス効果を得れるんです。528HzはDNAを修復する周波数と言われていて、細胞レベルで元気になれます。

ワークショップ風景☆左手に持っているものが「音叉」です。右手のバトンでたたくとよい音色がでます。

528Hzチューナーだけでなく、ソルフェジオ音階のチューナーや、ドクターチューナーなどいろいろな音色のチューナーを取り揃えています。販売などなく(希望者には対応します)チューナーは実際に叩いて体感していただきたいので、自由に手に取って音色を楽しんでどのようにチューナーを使うと効果的なのかをお伝えする目的なので、気軽にワークショップにご参加くださいね。

 

実際に参加した方は肩こりや疲労感などは軽くなったと感じる方は多く、心地よい音に自分の中心を取り戻すような感覚もあります。技術も必要なく(叩くだけですからw)自分の感情に効果が左右させるわけでもなく、528チューナーを叩くと、どなたでも簡単にヒーラーになれるわけです(笑) 気楽にご参加いただければと思います。

 

次回 3月29日(日) 11時~12時半 参加費1500円+税 道具は必要ありません。チューナーをお持ちの方は、ご持参ください。ない方は、こちらにあるチューナーをお貸しできるので、ご安心ください。

参加者さんとみんなでチューナーを叩くと、心地よい調和音が鳴り響きます。ぜひ体験していただきたいwsです。

参加者さんの声☆ 体験者40代 女性 A・N様

「528の音は気持ちがよくて、聴いていると心も軽くなり、いろいろと考えていた事や悩んでいた事、体の疲れやだるさも癒されて体の中がなんだかほっこりしました。集中することで、頭の中もスッキリしました。声も出したのでストレス解消になりました。また、体験したいと思いました。ありがとうございました」

 

次回 2020年3月29日(日)11時~12時半 参加費1500円+税

手ぶらでお越しください(チューナーをお持ちの方はご持参ください)

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です