ルノルマンカード講座☆コンビネーションのコツを習得できます

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。「ルノルマンカード」の講座を行っています。

ルノルマンカードは36枚1デッキなので、枚数も少なく、カードも小ぶりのものも多く女性の手にしっくりくるサイズなので扱いやすいです。※バージョンによっては大きいサイズのカードもあります。

魅力的なルノルマンカードを多くの方に楽しんでいただきたくて、講座では初心者からでも習得できるよう基礎から学んで、36枚のカードをすべて展開する「グランダブロー」までを完全制覇できます。また、ルノルマンの名前は、フランス革命の時代に実在した人物のマドモアゼル・ルノルマン女史の名にちなんでいます。彼女は予言者、占い師として名高く時の皇帝「ナポレオン」とも親交がありました。

彼女の生い立ちなども、授業の中でお話しします。きっと、ルノルマンカードの世界を華やかに感じられるでしょう。

ルノルマンの魅力は「1枚のカードに1つのシンボル」というもの。例えば「①騎士」「⑦蛇」1騎士だと、馬に乗っている人物が描かれていますし、7蛇はシンプルに蛇が描かれています。

写真はフェアリールノルマンのバージョンです。

「1騎士」と「7蛇」。大判のカードで、フェアリーがテーマなのでシンボルはわかりにくい部分もあります。

蛇はトラブル、やきもちなどネガティブなカードなので、1枚なら「よくないこと」がもたらされると読めますが、コンビネーションで読むことで幅が広がります。1騎士と並んで現れると「誰かからのトラブル」または騎士が蛇を取り除いてくれるので「まもなく問題解決」と読むこともできます。行動力のある騎士のカードが具体的なイメージをサポートします。

36枚という枚数で1枚ごとはシンプルですが、あらゆる事象を占えるのは「グランダブローで全体を展開してみること」でメッセージがくみ取れるのです。メッセージをくみ取るにはコツが必要ですし、基本的な意味もちゃんと理解しているのが大事です。

ベースの知識をしっかり押さえたうえで、自分の中の表現力やインスピレーションがルノルマンカードを通じて豊かに伝わってくるように学習します。

2月から昼の講座と、夜の講座と2クラスが開講します。あなたにとって学びやすい時間帯でどうぞ。また、欠席の場合はビデオによる補講が可能ですから急なお休みがあっても安心して学習していくことができます。

お申込みは下記のフォームからどうぞ

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です